ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 05月21日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※おい森 釣り大会の結果

<<   作成日時 : 2007/05/21 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「安らぎ運停滞中」だよ。

本日夜8時〜10時で安らぎしようと思うでしょう。


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。

釣り大会が日曜日にありまして、備えてスズキの釣りだめなんぞしていたわけですが、もう部屋中大水槽だらけでした。水族館かうちは。
昼の十二時になり、村長登場。大会開始です。速攻家からスズキを持ってきて渡します。
82センチ。
それまでの記録がモモコの70センチだかということで、記録更新。おめでとうアイテムを貰いました。
……なんだったっけ。あまりすごいものではなかったのだけ覚えてますが(ぉ。

で、ひとりで残りのスズキ使うのもアレかと、キャラ交代。
(中古で買ったときのデータ流用してるので、そっちの男の子のほうは家の人キャラなのです)
また家からスズキ持ってきて渡したら、119.6センチで大幅に記録更新。
……更新しすぎやがな。

もっかいニューラさんに交代して、家から残り数匹のスズキを纏めて持って行って見ましたが、どれもこれも記録更新には至りません。
仕方がないので海行って釣りました。
いつもは釣れると嬉しい鯛ですが、今日だけは外道です。でも捨てずに売ります。もったいないお化けが出ますから!(違


……しかし、結局超えるサイズの魚は釣れないままに、大会終了。
翌日ニューラさんの元に村長から手紙が。
けっかはっぴょう
ニューラへ けんとうしょう
 ゆうしょうは のがしたものの
 その むがむちゅうぶりに
 ・・・かんどうした!
   5・20 つりたいかい

……その言い回しはちょいと古いです村長(´・ω・`)

今日はセルバンテスから念願の写真を貰いました。
……なぜか同日に家の人キャラのほうも写真を貰いました。
書いてある言葉も同じでした‥‥とりあえず一階と二階と両方に飾ってあります(笑。
あと、ボンの家訪ねてみたら引越しのしたくしてて。
オタクっぽい人は意外と好きなんだけど、飼ってるのがゴキブリとかノミとか訳わかんないし、年下は好みじゃないしマザコンも得意じゃないので、行ってこーいとか思ったんですが、良く考えたら25日は誕生日とかってこないだ招待状寄越したばっかじゃん!
で、一転して引き止め工作に(爆。
あとは運なのかなあ。

ブレンダさんは化石、モモコはオレンジの家具集めに走ってる模様。
モモチにイシダイ勝負を挑まれたんですが、……未だ釣ったことありませんが何か。
ピーチクの青い家具集めはコンプリートしたそうです。
つねきちのお店、買い叩いてしまいました。トライフォースゲット。円盤ゲット。名画ゲット→本物でした♪
円盤を飾るとキュンキュンあの独特の飛行音が鳴るんですが、それに併せてふなうた2000を流すとなぜか非常に聞きやすいことに気がつきました。さしずめスペースシップうた2000。
あと、ヘッドホンで聞くと音がえらい違いますね。
サラウンド設定にすると海の音とか左右からざぶーんって感じで。
でもサラウンドで部屋で曲聞いてると、左のほうが音が厚いような気がして……ヘッドホンが古くて調子悪いのかな?

今度の日曜は「ホメるひ」だそうで。
大丈夫、私は口から先に生まれてきた人間よ!
……といいたいところですが、逆子だった事実(爆。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣り大会。
記録更新した段階で即セーブ。
あとは、翌日までプレイしない。
コレで優勝(姑息;
↑なにもそこまでしなくても(笑)
柴成
2007/05/22 06:38
住民との勝負だったらそれでいいんですが、今回別キャラとの勝負だったもんですから(笑。
なんかもう、ある意味自分との戦い、みたいな(笑。
ニューラ
2007/05/22 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
05月21日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※おい森 釣り大会の結果 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる