ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森・「幸せってのは」

<<   作成日時 : 2007/05/25 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「幸せってのは 自分の中には ねぇもんさ 
他のヤツらの ヨロコビの中に あるんだぜ」
セルバンテスが言ってました。本日ボンちゃんのお誕生日で、おうちに手土産持って行って来たのです。

セルバンテス来てると思わなかったなあ。まあ付き合い長いもんなあ、この二人。
男少ないし、うちの村。
なんか二人とも楽しそうでねえ。いいよね、男の友情って。
……でもセルバンテスに
「お前とボンってどういう関係なんだ?」
って開口一番聞かれました。
……妬いてる?ねえ、妬いてる??(*ノノ)

セルバンテスといえば、こないだ外であったときに
「おまえのチャームポイントってどこだ?」
と聞かれ、
「……おしり。」
と答えてみたところ、顔を真っ赤にして
「な、お前なんつーことを。オレはそんなつもりはないからな!」
とか言われました。
……どんなつもりだったんだろう。

ブレンダさんはお引越し中止の模様。
化石ブームも去ってしまったようです……。
「ガツガツ何かを集めるのって、性に合わなくて‥‥」
えーーーーー。

ももこはあいかわらずオレンジの家具集め。
Wiki見てオレンジの家具探したら手持ちにもそれなりにあったので、手持ちだけ全部押し付けてみた。
……でもまだ足りないのかー。
ピーチクの青家具のときは割りと簡単にコンプリート出来たんだけど、オレンジって点数も少ないしなあ。

モモチ、風邪完治。
「人生最大のピンチを救ってくれてありがとうな!」
しらきのフローリングを貰った。初めて見た。
「ニュティはおいらの命の恩人だよ!(きらきら)」
大げさだなあ、と思ったが、自分も以前独り暮らししてたときに足をひねって動けなくなってすげー困った事があったので、そういうものかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森・「幸せってのは」 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる