ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 05月25日の木天蓼丸占い(BlogPet)

<<   作成日時 : 2007/05/25 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「反応運悪し」だよ。

2007-05-12の気になる反応(BlogPet)


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。

総合運:★★☆☆☆

陰気な気持ちが仕事や交友のさまたげになりそう。手を差し伸べてくれる人がいても、ふさぎこむだけでは意味なし。気持ちだけあってもダメ。地味に過ごすのがベストかも。

恋愛運:★★★★☆

情熱が高まると同時に、他人の気持ちにも敏感になりそうな日。片想い中の人は、それとなく想いを伝えるようにすれば、成功率は高そう。交際中の人は、彼氏に思いやりを。

金銭運:★★★★☆

やる気は充実、意欲は満々、ちょっとでも心のアンテナに引っ掛かったら、後先も考えずに反射的に手を出すフットワークの軽さ。好奇心の赴くままに、いろんなところに首を突っ込んで吉。自ずから金運が向上します。

占い監修:ステラ薫子



色々落ち込みまくり。いつものことといえばいつものことなんですが(笑。
考えてもどうしようもない事を、くよくよと考えてしまう癖。
でもそういうときに、考えても仕方がない、って吹っ切って行動すると、なぜか大抵良くない方向に陥る罠(苦笑。
じっとしてる方が結果的には良いのに、じっとしていられない。そんなときが「凶」なんだろうな、なんて。


手は二本あるけれど、両手剣なら一本しかもてない。
どちらか選ぶしかないなら、いっそ。

わたしは渇き続ける不毛の砂。
充たされることなど、永久に在りはしない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
05月25日の木天蓼丸占い(BlogPet) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる