ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森・心が折れますた

<<   作成日時 : 2007/05/27 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

……電源入れて、妙に開始までの準備時間までが長い。
「もしかしてリセットした?」
「してないよ」
スタートすると、雨が降っていた。
いや、それはいい。その雨の中、雑草がつっぴんつっぴん生えていた。
んなあほな。
で、やたら見晴らしがいい。
……あれ、ここに生えてたバラは?
ここにバラ生えてたよね?10本ぐらい。あとあっちにコスモスいっぱい植えたよね?オレンジ色とか入ってたよね??

……あ、ここにもあそこにも雑草が(抜きまくり。
……何が起きた。
「お前もしかして時計いじった?」
「いじってないよ!」

伝言板には一昨日張ったはずのメッセージがない。
今日はほめる日なんだけど、今朝ほめたはずのスミさんがまたほめろっていう。
……一日一回じゃなく??

家の中に入ると、ゴキブリが走っていた。何匹も。
ひいいいいいいいとか叫びながらガンガン踏み潰す。
「なあ、おまえ絶対時計いじったろ?」
「やってないって!!」
ああ、セルバンテスの家の前に展開してたバラ園も全滅しとる……。


そんなわけで、先日まこさんに頂いた紫と黒のバラも全滅OTL
貰ったのが4本だけでよかったというかなんと言うか


そんな私を慰めたい方、ともだちコード交換しませんか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森・心が折れますた ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる