ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 木天蓼丸が思ってるの(BlogPet) ※イタリアンマフィアは暗殺相手に高価な贈り物を

<<   作成日時 : 2007/05/29 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

同日、ネットで相手や強敵と、難しい要塞とかを誕生しなかったの♪
と、木天蓼丸が思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「木天蓼丸」が書きました。


昨日の昼間に、修練場で装備を強化に出したのです。
いつもは早くて5分、遅くても一時間とかからないのが、待っても待ってもちーとも来ない。
昼は夕方になり日が暮れて夜になり。
夜の九時を過ぎて、さすがに問い合わせしようか悩みつつも、まあ急ぎじゃないし?と思って、とりあえず修練場のヌシであるところのクーニャさんをドラゴンズゲートに拉致って見たのでした。

行き先は勿論(?)ドゥーリルの灯台。
いつもどおり宝箱総なめコースをうろうろと、4Fに上がった時に、やっと修練場からお届けものが届きました。
‥‥ほう。では別にクーニャさんが「喰うにゃ♪」とか言いながらもしゃもしゃ食べちゃったわけじゃないのね(←注:ちなみに食べ物系の強化ではなかったのですが)。

それでお土産をごっそり押し付けて「イタリアンマフィアのプレゼントのつもりでどうぞ〜♪」と。

麻生南MS雑記
>また別の。
お手紙と、ぷ、プレゼント……感謝です。
ああ、修練場ですか。不具合やバグが無かったならば良かったです。
実はあれは、装備を渡されたクーニャが修練場の裏に持ってって、トンテンカン、と槌を打って強化しているのです。(大嘘)
その件については、ヒトノソ忍者よりこのようなコメントが届いております。
クーニャ「うあーん!?……恋文とか果たし状の強化を拙者にやらせないで下さいなぁ〜ん!?」


‥‥そういえばさ、前にティアレスさんに麦チョコをランララのときにあげるので強化出したんだけどさ、強化して戻ってきたら、なんか目方が減ってたんですよね‥‥‥(ぇー。


楽しいわ、この世界。




死にたくないなあ(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
麦チョコ強化て、実際に考えたらどうやるんでしょうね?
とりあえず、クーニャさんが怪しい儀式をやるに一票入れておきます(コラ




死んでほしくないですねぇ〜(何
ガマレイ
2007/05/29 22:26
ちなみにクーニャんが手紙を強化するときは、前の手紙の文字を切り刻んで、脅迫状みたいに繋ぎ合わせて貼って新しいのにするんですよ♪


‥‥ウソですけど。
ニューラ
2007/05/30 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木天蓼丸が思ってるの(BlogPet) ※イタリアンマフィアは暗殺相手に高価な贈り物を ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる