ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 05月06日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※GWはオフ行ってません

<<   作成日時 : 2007/05/06 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「真っ白運良し」だよ。

「わたしね、大きなライオンと一緒に眠ったら真っ白とかいらないと思うんですよ。


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。

‥‥微妙に元記事と照らし合わせると間違ってないのだな、これが(遠い目。
この親の子はこぱんだだ。

まともな方の占いはこんなでしたが。

総合運:★★★★★

遊びを通して人とのコミュニケーションを密にできそう。職場仲間とプライベートを共有したり、親しさの足りない人と遊びに行ったりすると、思わぬ収穫がある可能性大です。

恋愛運:★★★★☆

幸せのカギは、貴女がどれだけ世間体を捨てて、自分の気持ちに正直になれるかです。自分を信じ、アクティブに行動しましょう。今日の恋愛運は、決して悪くはありません。

金銭運:★★★★★

金運は極めて良好。これまで全く縁の無かったような、大金持ちの人との人脈ができる可能性があります。また、思いがけないプレゼントをもらうことになるかもしれません。大きな買い物をするにも良い日です。

占い監修:ステラ薫子



総合運みるとなんだかオフに行きたくなりますね(笑。
5月の日本縦断オフは行こうかどうしようか迷いつつ、結局見合わせました。
混むの嫌だし。
行くとしたら大阪で、ついでに海遊館行きたいなあ何てことも思ってはいましたけれども。
結局GWですしねー。混むのには違いないんですよね。パニック障害寸前くらいの勢いで人ごみは苦手です。
あまり家も空けられないし(´・ω・`)
去年の多摩オフはそういう意味でも非常にありがたかったです。それですら会場滞在時間4時間弱くらいでしたが。
聞いた話では東京オフは850人ほども集まったとかで。
場所が良かったので温度などは非常に快適に過ごせたと聞きましたが、それを差し引いても行かなくて良かったような気がする(^^;

恋愛運は‥‥駆け落ちしろと?(笑
金運は嬉しいこと書いてあります。
大きな買い物かあ‥‥キッチン用レンジ棚ですごくデザインが気に入って欲しいのがあるんですけど、それがちょっと高くて、買い迷っております‥‥無いとレンジが買えないのですが(汗。これから暑い時期になると食べ物必ず冷蔵庫に入れないと拙いですし、そうするとあっためなおしの必要も出てくるので、レンジやっぱり必要ですよね‥‥でも今日は雨なのです、東京地方。

GWといえば、メテオスオンラインがGW限定でディジェという惑星の合成が出来たらしいのですが、必要なメテオの数が特に毒とか全然足りなくて、諦めました。
‥‥どうせまたルミオスのときみたいにリベンジも出来そうですし。
最近全然INしてないので、メテオの数本当に少ないのですよ(汗。
新しい惑星も次々出てきてはいるのですけど、ちっとも合成できません。
‥‥何しろかなり初期に登場していたゲルゲルさえまだ持ってませんから(遠い目。
お花の惑星フローリアが登場していて、これ、DS版では音楽がメルヘンで可愛かったので欲しいんですけど、これも毒メテオ不足でまだ作ってません(汗。必要メテオの数が「87」または「8787」なのが、いかにもお花の惑星という感じで可愛らしいです(笑。

あとはこのGWに「おいでよ どうぶつの森」を買いました(笑。
なんかうち、ゲームの波及率が世間から一年遅れぐらいな気がします(笑。この分なら来年はきっと世界中の迷宮あたりに手を出しているのではないでしょうか。
中古で買って、データそのまま使っているので、最初からお金やアイテムがあったりしています(笑。
それでも金の道具シリーズなんかは全然ないし、バラも黒とか青とか紫とかレアなのは全然ないし、博物館も全然揃ってないので、コレクター魂が燃えます(笑。
今のところお気に入りは喫茶店のコーヒー。ああいう店好きです。でも夏は水出しコーヒーを是非出して欲しかったり!(笑



GW明けには潜入部隊が帰ってきたり、バーレルでの灯台異変調査の結果が出たり、ミラルカ芸能祭に向けての依頼が出てきたりするのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうぶつの森の喫茶店。
ピジョンミルク入りコーヒー薦められるとですよ☆
ええ、アレです、、、アレ(||・A ・ )
通信環境整っていますので、
ご用命の祭はゼヒ(笑)
柴成
2007/05/06 15:13
あ‥‥それ、こないだ飲みました(^-^;A
きっと美味しいんですよ。なんかまろやかでクリーミーとか言ってたような気がしますし。‥‥ええ。たぶん(遠い目。
森でなければ飲めないものですし。ええ。(遠い目

通信はまだやったことがないのですが、友達コードの交換とか、もしよろしければっ(どきどき。
ニューラ
2007/05/06 15:25
ちなみに↓(笑)
http://ameblo.jp/urashiba/
こまこ
2007/05/06 18:47
コードの登録しましたです。
此方のコードはここのメッセージで送ってみました。
ご都合よろしいときがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
アイテム表見たらウチにあってそちらに無いものもかなりありましたですし‥‥。
ニューラ
2007/05/07 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
05月06日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※GWはオフ行ってません ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる