ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の強化

<<   作成日時 : 2007/06/01 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

神様とガチって来るわけで、防具はだいぶ強化してなかったのですが、します。
"If the end of the world comes tomorrow, I will plant an apple tree"
明日世界が滅ぶとしても、私は林檎の木を植えるよ。

コンスタンティン・ゲオルギウの小説「25時」に出てくる言葉らしいですが、ルターの言葉だって記述もありますねえ。
まあどっちでもいいです。
いい言葉だもの。

<強化内容の確認>

●強化前の内容

名称 :スケイルメイル
種別 :防具
分類 :無敵金属鎧 (金属で出来た鎧です。防御効果は高いです。)
設定 :小さな金属板をうろこ状に張り合わせて作られた鎧です。
必要レベル :72
鎧強度 :46/23/0
イニシアチブ :-6
装備クラス :武人 重騎士 狂戦士 武道家 吟遊詩人 
入手シナリオ :第130回闘技大会

●合成するアイテム

名称 :封神邪神丈夫な服
種別 :防具
分類 :封神邪神衣服 (冒険者が着る一般的な衣服です。)
設定 :冒険者が着る一般的な衣服です。
必要レベル :73
鎧強度 :9/9/25
イニシアチブ :-2
装備クラス :武人 重騎士 狂戦士 翔剣士 忍び 牙狩人 紋章術士 医術士 邪竜導士 武道家 吟遊詩人 霊査士 
入手シナリオ :ドラゴンズゲート『死狂回廊』

↓↓↓

●強化後の内容

名称 :NACHT FALTER
種別 :防具
分類 :無敵邪神封神金属鎧 (金属で出来た鎧です。防御効果は高いです。)
設定 :蝶の様なウェストガードが付いた、ボディスーツ状の漆黒の鎧。灯求め、夜を往け
必要レベル :75
鎧強度 :47/24/16
イニシアチブ :-6
装備クラス :武人 重騎士 狂戦士 武道家 吟遊詩人 
入手シナリオ :第130回闘技大会

 この内容で強化を申請します。
 強化には★0.5個と4336225の修練度が必要です。
 楽風の・ニューラ(a00126)の修練度は2197942です。
 問題が無ければ「強化を申請する」ボタンをクリックしてください。


足りません修練度。
六風の修練度配布で頂いた秘伝書を潰します。

えいっ☆(ぷちっ)

21:50 申請。
‥‥こないだもクーニャさんが食べたのかと疑うほど遅かったけど、どうかなあ。
明日間に合わなかったら泣くぞ。

ザウス神、何しろデータがありませんからどんな攻撃してくるか分かりません。
話し合いで収まればこんな楽なことはありませんが、もちろんない(ぇ。
ないけども倒しちゃうと本当にドラゴン化の道を行っちゃいそうな気がしてて。
‥‥いや、行きたい人もいるんでしょうが(爆。
ま、そんな状態ですから、心技体どの数字もそこそこあるような感じのがいいかな、と思いつつ、アビリティは神様の力をまねたんだーってエギュレ図書館の本にも有りましたし、そうすると神様の振るう力ってアビリティっぽいのかな?と。
で、ザウスといえば雷。
雷といえば電刃衝や電刃居合い斬り。
どっちも武人アビです。
武人アビは大体体攻撃が多いのですよね。
なら、体防御をメインに強化した方がいいのでないかと、個人的に。
心値を補う為に属性でカバー。
最初吟遊だし金属鎧より硬革鎧で行こうかとも思ってはいたのですが、前述のことを考えて金属鎧でいくことにしました。
名称はヤプーズの「夜へ」をイメージして。
設定は、‥‥目の前にレイキャシールのフィギュアがありまして。
パーツとか取れちゃってるんですけどねー(涙。

画像



自分、今回は説得班を希望しまして。
でも言いたいこといっぱいありすぎてなんだかまとまりませんで。
‥‥こういう仕事って「交渉人」ですっけ。

そして22:14 アイテム完成。
交渉人 特別版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Even if I knew that tomorrow the world would go to pieces, I would still plant my apple tree.
Dr. Martin Luther King, Jr.

ルターじゃなくてルーサー・キングJrのようでした。

同じサイトに
Being deeply loved by someone gives you strength; loving someone deeply gives you courage.
誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。
というのも在りました。
老子の言葉ですって。
全面的に同意。
にうら
URL
2007/06/02 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の強化 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる