ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS どうぶつの森で三行で落とせ@喫茶・ハトの巣

<<   作成日時 : 2007/06/07 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「朝ごはん、豆腐のお味噌汁で良いよね?」「良いよー」

「どのようなブレンドで?」「待て」

「そうそう、ピジョン・ミルクはお入れしますか」「やめい!」







++おまけ++
この味が最も引き立つ 80.3度。
いれたてを‥‥どうぞ。(違

うぅーん、このトロリとしたコク‥‥
もう たまらない!(だから違。


ちなみに、「はとのす」を変換すると「鳩ノス」になるのはむげふぁん的に仕様です。
自分、好きでやってますから‥‥

ちなみにこのネタ書く際に、マスターに「ハトの巣」の由来を教えてもらいました。
ちょっとうるっと来ました。トシですか(けふんけふん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これ読んで「ハトのおよめさん」を思い出したのは自分だけでしょうか?(ぁ
最近、「霊査」が一発変換で出るようになりました。
ガマレイ
2007/06/07 12:24
きょうは、味噌汁へblogするはずだったみたい。
BlogPetの木天蓼丸
URL
2007/06/07 13:35
>ガマさん
お誕生日おめでとう、とこちらでも言っちゃうぜべいべー。
ハトのお嫁さんはねたが分かりません(´・ω・`)

>またちゃん
今度ブログを味噌汁にしてあげるね。
どうやってやるのかわからないけど。
ニューラ
2007/06/07 16:47
鳩のマスター・・・高倉健さんを
思い出してしまうのはなじぇ?(爆
「今日は、おごります」と言われたが、
飲んだ後に言われてもなぁ〜・・・・
凸 ねこ
URL
2007/06/07 16:51
>凸ねこさま
「自分、〜ですから」という台詞回しはどうしても健さんですよね……いや、渋いし。都会でお店出してた頃の苦労話とか、奥の深い人間だなと…………や、っていうか、ハトですけど。
ニューラ
2007/06/07 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうぶつの森で三行で落とせ@喫茶・ハトの巣 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる