ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:心が折れまくりんぐ

<<   作成日時 : 2007/06/09 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

家の人「あのさー、さっき見たら雪降ってたんだけど」
あちし「………………はぁ!?」

あちしがDSの電源を入れて森を立ち上げ、目にしたものは。
タイトル画面。
の後ろに。
青々と、田んぼのように茂りまくった

 雑 草 。 

とりあえず倉庫キャラでINすると、即座に現れるリセットさん。
長々と例の如く説教。
違うんです、私のせいじゃないんですぅぅぅぅぅ

役場から手紙が来ていた。
「貯金に11100ベルの利息が付きましたことをお知らせします」
‥‥待て。ちょっと待て。
利息が付いたのは嬉しいが、1万ベルってなんやねん。
このキャラで貯金なんかほとんどしてないぞ?(大汗
少なくとも1万以上は絶対にない。
ということは、それで元金以上の利息が入るって、‥‥何年飛んだのよ?(滝汗

あ、生えたばっかりの紫のパンジー消えた。
家の中は案の定Gが走り回ってますし。
親の敵のように踏み潰す。ぶっちぶっち。

‥‥神様っていると思うんですよ。
試練専用のが。
そりゃああちしは確かにMですよ。受け属性ですよ。
でもさぁ。だからって、あんまりじゃああーりませんかー(遠い目。

ももこのピンク家具趣味は継続中でした。
お誕生日会は終わってたので、風船で拾ったラブリーな何かを手渡し。
タキュさんのイグアノドンはリクエストが消えてましたが、化石趣味だけ継続してたので手持ちを渡したり。
ゴリラのダンベルさんが引っ越してきました。
ジンペイの風邪は完治した模様。
とめさんのオプティカルなふくのリクエストも消え。
ブレンダのアメジストなふくリクエスト、消え。
スミさんのバブルなふくリクエスト、消え。
‥‥まあ三着とも持ってなかったから別にいいけど。
ボトルシップを一日に二個、別口に貰ったけど、要らないので速攻売りましたごめんなさい。

役場横の掲示板を雑草を掻き分けながら見ました。
たぬきちさんのタイムサービスのお知らせがはってありました。
一つ前をめくると、
「2099/11/30 こんしゅう どようはフリマのひ!」
‥‥待てその日付!!!!

役場にて。
ぺりこさんが、「ネタがない」と苦しんでおられました。
分かるわその気持ち。ブロガー共通の悩みよね。


まーなんていうか。
とりあえず、血ぃ吐いていい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
何というかもぉ、、、、、
ご愁傷様です(^_^;)
タイトル画面で気付いたのなら、
ベッドで寝てるときに電話で設定し直すとかは?
起動前なら何とかなるかも???
柴成
2007/06/09 23:12
家の人が外にDS持っていって、出先で雪景色のままINしたらしく。持って帰ってきたときには自力で調整したようで、既に休耕田の風景になってましたのです。
ソフトとハードのどっちが不具合なのやら。

というか、何のために二台目のDSがあるのか分からないんですが!
持っていくならそっち使おうよ!!
抜き差しすると不具合でるっぽいし!!!

むしろ私に三台目を買えというのか。
確かに新色のメタリックロゼやグロスシルバーは十二分に魅力的なんだけれども。

‥‥BGMは「にだんざか」で。
にうりゃ
2007/06/09 23:20
そんな酷いバグがあるとですか?!(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
余裕があったらDS買いたいんですけど、近所の店にはまだ「売り切れ」の札が貼りっぱなしでorz
ガマレイ
2007/06/10 21:34
正確に言うとバグかどうか微妙。本体も古いので、本体の不具合の可能性も高いのです。
もう少し様子見て、確実にこうするとこうなるって言うのを判断できたらとっとと修理に出しますが。
DSは父の日辺りに売り出しやると思いますので(脳トレ系のソフトと一緒に)、お近くのデパートや小売店をチェックです(笑。
ニューラ
2007/06/11 21:10
3大バグに「日付が変わる」ってのは、無かった気がしますねー☆
カートリッジしっかりハマってないと、なるっぽいですが☆

・・・どちらにしても、ご愁傷様なのです。
今度、ラフレシア観覧ツアー企画しましょうw
スズラン持ってお見舞い行きますから。。。
まこラー
URL
2007/06/12 21:28
ロット見ると旧版なのにも関わらず、有名な誕生日会バグとか貰ってない写真バグとかは無縁なのですよね……。
本体、ヘッドホン抜いた後に本体スピーカーから音が出なかったりもするので、こっちを修理してもらった方がよさげな気がする今日この頃です。
一時期LRボタンも効かなかったんですが、それはなんかいつの間にか復活してまして(汗。
ニューラ
2007/06/13 00:53
……コメント付けながらおい森やってましたが。

……シーラカンスって背びれ系じゃないの!?
スズキだと思って釣ったらええええええええええええええええ!!!
「ギョギョォォ?! 生きた化石を 釣り上げた! すっげー! こんなのが いるのかーー?!」


ああ、折れた心がにょきにょきと音を立てて生えてきましたです(ぱあぁぁぁぁ)。
にうら
2007/06/13 00:56
いやぁ・・・ 凄いことになりましたねぇ。。
でもラフレシアは咲いてなかったのですね。
どこまで行けばラフレシアは咲くんだか・・遠い目
春日
URL
2007/06/16 19:49
ラフレシアは、中古で購入した当初、咲いてましたねえ……(遠い目。
当時良くわからず、じょうろで水上げてました。はえとかいっぱい飛んでました。ぶんぶん。
たぶん一年ほど放置すると花開くんじゃないでしょうか……すごく臭そうですが(遠い目。
にうら
2007/06/16 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:心が折れまくりんぐ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる