ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 100てん

<<   作成日時 : 2007/06/02 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日までの相談の結果、作戦指令書が配布されました。


<アイテム詳細>

名称 :【神との戦い】第4作戦作戦指令書
種別 :道具(大事なもの)
分類 :書物 (何枚もの紙を紐でとじた書物です。)
設定 :空中要塞レアへ突入する第4作戦旅団の総員が決死の覚悟を書き連ねている【100点】
必要レベル :1
修正値 :0/0/1



100点。
100点。
すごいじゃないか。


‥‥ただ、「決死の覚悟を書き連ねている」のが100点というと、なんかもう、行って来い大霊界という感じで、ほんのりとビクビク‥‥。


いよいよ、明日です。
生きて帰ってこられますように。

だって生きて帰ってこられるって言うのは、作戦が成功してるってことですからね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご武運をお祈りしています。
シバナリスキー
2007/06/03 01:08
・・・そしてキリ踏みましたm(_ _;)m
シバナリ。。。
2007/06/03 01:10
>4444ぺたぺたをふんだのは まこさんでした。

おめでとうございます〜。
‥‥ゲーム外の人からエールを頂ける私は幸せものです。
相談は100点貰いましたし、あとは本番でやることやって、幸運の女神様のご機嫌がわずかなりとも上向きでいてくださいますように。
にゅーらー
2007/06/03 07:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
100てん ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる