ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS とか思ってたらしいの(BlogPet) ※森:三匹のタイ

<<   作成日時 : 2007/06/12 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、ニューラが
*このエントリの木天蓼イベシナ占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼イベシナ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「木天蓼丸」が書きました。

ピンク家具コンプったももこ嬢、今度は釣りを始めました。
タイをご所望でしたので、海へGO。
本日のあそび村は、午前は晴れていましたが、午後になり雨。夕方には激しい雷雨となりました。
その影響かどうか、いい感じに背びれの見える大きな魚が浜に近寄って来ていて、これはもう、これはもう!
で、マンボウゲットしたですよ!
しかも雷雨のせいかその後も背びれが何回も現れて、最終結果はマンボウ×2、シュモクザメ×3……シーラカンスが欲しかったというのはわがままですか。
釣り趣味なのはももこだけでなく、ダンベル、ジンペイも。しかもこの二人、同時に「マンボウ釣り勝負しない?」と来ました。その時はさすがにいや無理だろうと思って断ったのですが、ゲットした今ならやれる。
「勝負しない?」「いいよ」
0.5秒後。
「はい釣って来たよ(手持ちから取り出し)」「はっはっは、残念だったな。お前が小さいマンボウと遊んでる間にとっくにオレはマンボウを釣ったぜ」

……はぁ?

ちなみにダンベル、これ二回目です。別の魚でも同じことやられました。貴様プロだな。

で、話を戻しますが、ももこ嬢のためにタイをご用意したわけです。
早速ももこ嬢のところへ急ぐ道すがら、ジンペイに出会った。花咲く森の道〜ジンペイに(以下略。
「あっ……そのタイ、ちょうだい」(うるうる目)
「……家来になるなら(それはキビ団子だ)」
「ただじゃ悪いから4730ベルで」
「許す(きぱ←タイの店売値は3000ベル)」
そんな事情で再びタイ釣り。
二匹目のタイゲット。さあ〜、も〜もこちゅわ〜ん。(るぱんだいぶ)
歩いているとダンベルと目が合った。きらーんとか目を光らせて、ヤツはのしのし近づいてくる。
しかも笑顔だ……。
「そのタイ、お前には似合わない」
いきなり何を言いやがりますかこのゴリラ。
まあそんなわけでおとうとさんのふくと物々交換する羽目に相成りました。(ちなみにおとうとさんのふく=某有名なヒゲの兄弟の、緑っぽい弟のL氏の服)
そして三匹目。
やっとこさゲットしたそれをももこに渡しますと、
「最近タイを家の中で飼うのが流行ってるんだ〜」
うん。めちゃくちゃ流行ってると思うわ。
「じゃあこれ、お礼。710ベル



…………

ああ、期待なんざしていなかったさ。


ちなみに本日他にも入れ食い状態だったものがありました。
古タイヤと長靴
役場のリサイクルボックスが今日一日で10個ほど埋まったとです。
日頃余り見かけないイシダイなんかもかぱかぱ釣れたりしましたし。

で、釣っては売りしてたら資金がかなり潤沢になりまして、ローン完済しました。
この次は部屋の増築です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とか思ってたらしいの(BlogPet) ※森:三匹のタイ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる