ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 06月16日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※たいじょーほーしん

<<   作成日時 : 2007/06/16 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「世界運下降気味」だよ。

電源入れて、世界に開始までの準備時間までが長い。


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。


総合運:★★★★★

人間関係にビッグチャンス!自分の夢や希望に、頼もしい賛同者や協力者があらわれるかも。できるだけたくさんの人と交流を深めるようにして、金鉱を掘り当てて。

恋愛運:★☆☆☆☆

精神的・感情的な疲労が頂点に達しそう。場合によっては、ストレスが大爆発してしまう恐れも。恋愛がどうのこうのという以前の問題で、本格的な休養が必要なようです。

金銭運:★★★☆☆

金運は可もなく不可もなし。ただ、人間関係の点では、得るところがありそう。経済界の人や、政治に強い人などと面識が出来るかもしれません。とは言え、何ごともフライングしてしまいやすい時。行動は慎重に。


という本家占いもあったわけなんですが、恋愛運のところ、大当たりの模様です。
少し前から腹部に異常なかゆみがありまして、虫刺されだか蕁麻疹だかよくわからないままにかゆみが治まってはまた再発し、という感じで、丁度下着ですれるような部分でもあったので、汗疹?なんて疑いもあったんですが、良く見ると5×3cm位の赤くなっている範囲に細かいぼつぼつがびっしりと出来てて、なんかやばい感じ。
今日になって医者に見てもらう機会があったんですが、「帯状疱疹ではないか」という見たて。
帯状疱疹というのは、みずぼうそうのウィルスが直りきらないで体の中に潜伏したまま大人になり、病気、疲れ、ストレスなどで抵抗力が落ちたときにむくむく出てきて悪さをするという。
ふつうはすごく痛いのです。
このウイルス、神経に立て籠もるので。
それが私の場合痛みはなくてひたすら死ぬほどかゆいだけだったので、帯状疱疹とは全く思っていなくて。
でもどう見ても帯状疱疹、ということで、抗ウイルス剤三日分貰ってきました。


>規則正しい生活と、十分な栄養の摂取、心の安静が必要である。
(Wikipediaより)
……もしかしてやや難の依頼で深夜まで相談に熱中とか、ご法度ですか。
ははははは(←笑い事じゃない。


ひらがなで書くと「退場方針」みたいよね(遠い目。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帯状疱疹、いろんな症状がありますねぇ。
カユイのは初耳ですが。
私はある日、右肩にそばかす状の染みが浮いて、皮膚癌!?と、慌てて病院に行ったところ、
「帯状疱疹が出きらずに皮膚の下で止まった痕」って言われました☆
出る間際で疲労回復したか、ストレスが去った模様(笑)
ニューラ様の場合、ストレスが大きいですよねぇf(^_^;)

・・・どちらにしても、お大事に☆
つ【カモミール・ティー】
芝海苔
2007/06/17 07:40
カモミールティーいただきます(ずびずび。
痛いとかゆいが同時に出たり、ボツボツだけで他の症状がない場合もあるらしいです。人体って不思議ですね。
前々からしんどくなると喘息出たり蕁麻疹出たりだったので、なるべく自分を甘やかすようにしてたんですけど、それでなおこうだと、何か根本のところで拙いのかなあ……(汗。
とりあえず一度出たら普通は二回は出ない病気らしいので、安心……?
にうら
2007/06/18 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
06月16日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※たいじょーほーしん ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる