ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あなたの印象を100人に聞きました」、そしておい森。

<<   作成日時 : 2007/06/18 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログペットのおい森グループ経由で、黄色のパステルワンピースの記事を拝見しました。
そこにあった「あなたの印象を100人に聞きました」というのをやってみました。
名前と誕生日と血液型打ち込むだけなんですけどね。

ニューラさんの印象は・・・

ニューラさんの事を52人は気がきく人だと思っています
ニューラさんの事を42人は渋いと思っています
ニューラさんの事を3人は寡黙だと思っています
ニューラさんの事を1人はナルシストだと思っています
ニューラさんの事を1人は友達多そうだと思っています
ニューラさんの事を1人は神経質だと思っています


ど……どうなんでしょう?(どきどき。

背後さんでやってみると。

ニューラ(背後)さんの印象は・・・

ニューラ(背後)さんの事を64人は男らしいと思っています
ニューラ(背後)さんの事を27人は元気がいいと思っています
ニューラ(背後)さんの事を5人は義理がたいと思っています
ニューラ(背後)さんの事を2人は尊敬できると思っています
ニューラ(背後)さんの事を2人は過去に何かありそうだと思っています




ちなみに、これ、名前が違う(にうら、にしてみるとか)と別の結果が出るので、あくまでも一例ということで。



おい森のほうはぼちぼちと。
先日初めてグレースさんに遭遇しました。
ツタンカーメン被ってた1号はG・オブ・グレースの称号を。
紫めがね、ハートの髪飾りにメルヘンなドレスでチャレンジしたニューラさんは80点ぐらいだったかで、たんぼぎのおまけ付き。
コーディネートも頼んでみて、一万ベル出したらべんぱつ……女なんですが!私、女なんですが、なべのすけさん!!まあ服のほうがグレースブランドのあげはのふくでしたので。
3号も一万ベルであげはの服と月の髪飾り……3号、男なんですが?
何かまちがってる。

スミさん、うっかり引っ越されてしまったんですが、ブレンダのおうちの隣に新しくブーケさんが引っ越してきました。
ファン一号にしてくれるそうです。……もふー(´・ω・`)。

虫取り大会は1号が優勝。
1号がヤママユガを提出した後、ニューラさんや3号でINしておけば記録更新はその後なくなるのかなあ、と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして。
あなたの印象を100人に聞きましたを拾っていただいてありがとうございました☆

URL
2007/06/18 16:59
一方的にトラバ張りつつもコメントも何もしませんで、失礼いたしました(ぺこぺこ。
あの、恵さんはお忘れかと思うのですが、一応はじめましてではないのですよ。
以前うちの木天蓼丸の4300ぺたぺたを踏んでいただきました時(5/11)に、そちらのブログにコメントした……ような覚えが…………気がしてるだけだったらごめんなさいです(土下座。
そちらのブログは洋服のデザインがいつも素敵なのを紹介してくださっているので、目の保養にさせていただいております。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
ニューラ
2007/06/18 19:25
うわー。はじめてではなかってですか。ごめんなさい。
ここのブログは何度か覗かせていただいたことがあるので・・・あ、本当だ。キリぺた踏んでますね。
デザイン褒めてくださってありがとうございます☆
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

URL
2007/06/19 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「あなたの印象を100人に聞きました」、そしておい森。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる