ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうのきょうか(マント編)

<<   作成日時 : 2007/06/18 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マンと変、とかいきなり変換候補を出してくるのはどうにかならないのか。

<強化内容の確認>

●強化前の内容

名称 :flowers embracing
種別 :道具(大事なもの)
分類 :マント (衣服の上にまとう、全身を覆う外衣です。鎧強度はありません。)
設定 :満天星の意匠が全体に織り込まれた純白のストール。端に小さな菫が縫取られている
必要レベル :55
修正値 :4/10/2
入手旅団 :白鷹旅団

↓↓↓

●強化後の内容

名称 :White flowers are embracing me under the MOON.
種別 :道具(大事なもの)
分類 :マント (衣服の上にまとう、全身を覆う外衣です。鎧強度はありません。)
設定 :満天星の織り模様が鏤められた純白のストール。端に縫い取られた菫の花が勇気をくれる
必要レベル :77
修正値 :5/8/9
入手旅団 :白鷹旅団

 この内容で強化を申請します。
 強化には★0.5個と280775の修練度が必要です。
 楽風の・ニューラ(a00126)の修練度は13510828です。
 問題が無ければ「強化を申請する」ボタンをクリックしてください。

20:35 申請。

や、闘技場でソルト団長のチームにお招きをいただきましたら、上手いこと勝ち上がりが出来まして。
レベルも上がったのです。
なんでか最近、チーム数減ったような気がするんですよね。
漁夫の利?(マテ

武具も強化に出したいんですけど、明日も闘技場ありますしねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうのきょうか(マント編) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる