ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ペインヴァイパー育成日記(28)

<<   作成日時 : 2007/06/18 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

召喚獣じゃなくてリアル育成ネタなのですが、故あって週末にカイコを10匹預かる事になりました。
あの、糸吐いて繭作る白い芋虫さんです。
桑の葉をえさにするわけで、10匹と桑一枝が来たんですけども。
めっさ食べるんです。シャリシャリと。
初日の夜に最後の一枚を箱に入れてやり、次の日起きると、箱の中にはカイコと糞ばかりでした。
 ピ ン チ で す (吐血。
ご近所で桑を探したんですけども見付からず(というかどうやって見分けるものかも良くわかりませんで、ネットで検索したりもしたんですが、葉っぱの形にしても切れ込みが入ってるものや丸っこいのや様々なのだそうで)。
既にカスっぽくなってる桑の欠片をかしょかしょとかじってるカイコちゃん。
ごめんよおおおぉぉぉぉ

割合近所にいる実家の親に
「この辺桑ない?」
と聞いてみたところ、
「桑だったら市役所の方で見た覚えが」
……遠いんですが。

しかし救いの神もまた親でした。
夜になっていきなり訪問。
「見かけたから三枚だけ黙って頂いてきちゃった、よその家だし」
すいませんすいません。日頃色々うっとおしがってますがこういうときは素直に感謝です。
三枚の葉っぱを箱に入れたとたん、群がってシャリシャリ食べ始めました。
かわいい(*ノノ)

そして寝る前に家の人が
「そういえばこれ貰ったの忘れてた」
じゃじゃーん。


『市内の桑マップ』!


先に出さんかボケェ!!!!




そして月曜日、カイコは旅立って行きました。

以上、前振り終わり。


●あなたのペインヴァイパー
   Lv:76 (EXP:444993 次のレベルまで 10582)
 HP+ 159 / CP+ 297
 右頭部:黒  中央頭部及び鱗:黒  左頭部:黒  瞳:黒  舌:黒  腹部:黒  ガス:黒

最強属性については、舌が紫になるかどうか確認できれば完了なので、このまま最強を食べさせます。

今日は、あと380レベル分の強化属性を食べさせることができます。

楽風の・ニューラ(a00126)は、召喚獣「ペインヴァイパー」に、「法衣」を食べさせた。

ペインヴァイパーは「最強」を食べた。
左頭部だけが、渋々と食べている……。
 特に変化はなかったようだ……

変化無いの決定。

……って良く見たら前回の記事でとっくに調べてあったんじゃんOTL

楽風の・ニューラ(a00126)は、召喚獣「ペインヴァイパー」に、「強弓」を食べさせた。

ペインヴァイパーは「滅び」を食べた。
黙々と食べている……。
 ペインヴァイパーは、EXPを4369獲得した!
 ガスの色が黒から紫に変化した!

ペインヴァイパーは「残光」を食べた。
3つの頭部が奪い合うようにして食べている……。
 ペインヴァイパーは、EXPを2156獲得した!


●あなたのペインヴァイパー
   Lv:76 (EXP:451518 次のレベルまで 4057)
 HP+ 159 / CP+ 297
 右頭部:黒  中央頭部及び鱗:黒  左頭部:黒  瞳:黒  舌:黒  腹部:黒  ガス:紫

http://t-walker.jp/mugefan/img/smn/5/zen/kkk/kkk/v.jpg

楽風の・ニューラ(a00126)は、召喚獣「ペインヴァイパー」に、「堕落フレイル」を食べさせた。

ペインヴァイパーは「堕落」を食べた。
黙々と食べている……。
 ペインヴァイパーは、EXPを2931獲得した!


楽風の・ニューラ(a00126)は、召喚獣「ペインヴァイパー」に、「絢爛舞踏強弓」を食べさせた。

ペインヴァイパーは「絢爛舞踏」を食べた。
黙々と食べている……。
 ペインヴァイパーは、EXPを1519獲得した!
 レベルが77になった!
 HP修正が+161になった!
 CP修正が+301になった!
 ガスの色が紫から黒に変化した!


●あなたのペインヴァイパー
   Lv:77 (EXP:455968 次のレベルまで −)
 HP+ 161 / CP+ 301
 右頭部:黒  中央頭部及び鱗:黒  左頭部:黒  瞳:黒  舌:黒  腹部:黒  ガス:黒

http://t-walker.jp/mugefan/img/smn/5/zen/kkk/kkk/k.jpg

本日の蛇いじりは、ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
蛇の60Lv以上属性による色変化〜ペインヴァイパー育成日記(26)
とりあえずひらめきのつるぎてい様、資材置き場さま、値検査様から表を引っ張ってきます。 その上で補完してみよう計画。(最終更新070724) ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2007/08/09 13:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペインヴァイパー育成日記(28) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる