ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛染ますたの雑記より

<<   作成日時 : 2007/06/19 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

余談:NPCたちの様子

「我が! 我が行きたい!!」
「旅団シナリオの約束を反故にして、何処へ行かれるおつもりですか」
「約束を守れない大人って、ジルは最低最悪だと思います」
「…………なんでそんなに我にキツいの(´・w・)」
「まあ、食材確保が行えるか否か判りませんし、『幸せの運び手』は必須でしょうね」
「だからってエテルノさんが行く必要はないと思うですけどね」
「……なかなか仰いますね、ジル君」
「我を置いて話を進めないでください」
「ティアレスさんは今まで目立ち過ぎなので黙ってればいいです」
「Σ(○□○;)」
「皆さん忘れてらっしゃるみたいですが、一番レベルが高いのは誰です?」
「…………」
「…………」
「つまり、順当に行けばジルなわけです」
「上級職は我だけですが!?」
「そんなん、付けようと思えばジルだって付けれるんですよ」
「…………(´・ω・`)」

「……盛り上がってるところ悪いけど。連れて行くなんて言った覚えは無いわ」
「…………」
「…………」
「…………」


 護衛士の人数次第で、霊査士以外のNPCを連れて行くか決めようと思います。

*****************************************************************************



や、だって!
これは保存しておくべきでしょおおおおお!

そして19日、護衛士決定後のぶん。




■雑記らしい雑記(06/19更新)

 朝には消します。

 ロザリーはめそめそしたこと言わないので雑記に。
 皆さんの入団届けに目を通して、ぼろぼろ泣きました。
 受理、不受理のボタンを押す間、涙が零れてどうしようもありませんでした。
 こんな厳しいこと言って、ちゃんと入団を希望してくれる人がいるのか不安でした。隔離護衛士団は、そのマスターさんが嫌いだと遣っていけない場所だと思います。NPCとしても、MSとしても、命を預けてくださると言う御言葉は本当に嬉しいものでした。
 真摯な思いで届け出てくださったのに、全員を連れて行くことが出来ず申し訳ありません。でも、逆を言えば全員連れて行きたくありません。MSとして何をなすべきかは理解していると言うのに、如何すれば良いのか判らなくなりそうでした。
 ただマスターとして、入団届けや本人の資質を判断させて頂き、今回の護衛士団には特に相応しいと思われた方々から入団して頂くことに相成りました。

 護衛士には、もう何も言うことがありません。
 ただ、希望してくださっていたのに応えることの出来なかった方々にも、そのお気持ちは本当に有難いものだったのだと伝えさせてください。


 不意に、マスターになったばかりの頃を思い出しました。
 お客様はマスターを信頼して大切なキャラクターを預けてくださるのだから、絶対に自分の未熟さを言い訳にはしないと歯を食い縛っていた頃のことを思い出しました。
 最善を尽くします。

*****************************************************************************


‥‥あんまり歯を食いしばらせないようにしませんとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
豆腐|・ω)b ぐっじょぶです。
ガマレイ
2007/06/19 10:57
もしかすると吟遊さんが少ないと、エテルノさんがレベル下でも参加する可能性があるんですよね。
‥‥そうなると、もし私が受かってるとかなりゴーモンなので、それだけはないように切に願う次第。

や、別に避けてるわけじゃないんですけどね?(目そらし
にうら
2007/06/19 12:05
ティアレスさんは可愛いなぁ。(ぇー
リョウマ
2007/06/19 23:43
可愛いっすよ勿論!(`・ω・´)b

‥‥今年のお誕生日のお祝いに顔を出せなさそうなのが本当に残念です(´・ω・`)
にうら
2007/06/21 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛染ますたの雑記より ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる