ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い一日を終えて

<<   作成日時 : 2007/06/03 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生きてます。
知ってる人が沢山死んでしまったけど、私は生きてます。
他に生きて帰ってきた知り合いも、やっぱり沢山いて、帰ってこられたことがとても嬉しいです。
会えなくなってしまった人の事が、悲しいです。
明日、ランドアースに朝日は昇るでしょう。
それが、嬉しいです。

マリエッタさんとは知り合ったばかりで、何回かDGにご同行を願ったりしてました。
キリさんは第4で相談を沢山引っ張ってくださって。
他にも、死亡率の高い選択をした人たちは、その分沢山考えてくださってる方が多かったです。
レゾさんは六風でご一緒してました。
入団挨拶の時に「どこかでお見かけしたと思ったら、Aさんの旅団の方だったんですね」と声をおかけしたことを覚えています。

リオさんは、カタリナさんのクエストでご一緒してました。あの時はヒロシくんも一緒で。
ルビーナさんは直接関わったことはほとんどなかったけど知ってる方でした。六風の茶室にもお見えになられた覚えがあります。
シュコウさんはミュントスでヒロシくんがお世話になった方。戦友の羽、折角送っていただきましたけど、私は受け取れませんでした。
エトワールさんは以前リベンティーナにいらっしゃった方。カザクラ時代は『家族』がお世話になりました。

リュティークさんは白鷹の方でお話をしたことがあります。
すごく色々なことを考えておられる方。責任感も強かったですし。
リンさんは調停者でお話してました。リアイベ直前に黒炎奥義の防具と震撃属性を探しておられて。震撃のほうは手元にあったのでお渡ししたんですが、黒炎のほうは見付からなくて、ここのDGが出やすいとか、そんなお話をして、「潜ってみます」って言ってらした‥‥。

ハナメさんはリベンティーナでご一緒でした。
‥‥一緒に、もしそうでなくても、彼女はちゃんと帰ってこられるって、何故だか思ってました。そんな気がしてました。明るくて、好い方だから。

タダシさんは知り合いではないけど、フォーナの会場でお見かけしたことがあって。
あちらも同じ、冒険者と霊査士のカップルだったから。



ちゃんと確認してないけど、イベシナですれ違ってるだけの方なんかもいます。
同盟って何万と冒険者がいる割には案外に狭くて、全く知らない人ってのもなかなかいないのです。
亡くなった方の旅団を見に行ったら、自分の知ってる人が泣いてたり。友好が繋がってないと自分は書き込みが出来なくて見ているだけなんですけれども。


レアは、53名の冒険者が最後まで残って動力炉を破壊。
大陸の端っこは消滅しましたが、本来大陸全てが沈められるという話だったのですから、上々の成果と言って間違いありません。
そして、その53名の人たちに、私達が再び会うことは、
‥‥もうありません。

ザウス神が倒れたのとほぼ同時に、カダスフィアフォートが崩壊して、中から「悪い意識の集合体」のようなものが現れたのだそうです。多分、ドラゴンに関係あるもの。
夜明けは明日、来るでしょう。
でも、平和はもう少し先になりそうです。


言葉をくれた人、応援をくれた人、知恵をくれた人、思いをくれた人、‥‥命をくれた人。
沢山の人に、沢山、沢山、ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長い一日を終えて ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる