ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:天変地異

<<   作成日時 : 2007/06/23 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また雷が鳴り響く豪雨で、たぬきちデパートの中に雨宿りに入ってさえ、外の雨音がばしゃばしゃと、そして雷のとどろきも聞こえてきます。
先日こんな天気だった時はドラド釣れたりシーラカンス釣れたりえらい騒ぎだったので(私が)、今日も何かあるのかな、と思いながらうろうろしていました。
ちなみに夕べも雨でした。
これほど酷くはなかったのですが。
‥‥3番目の子がシーラカンス釣り上げました。ああびっくり。

顔がピンクのパンダが歩いていました。
先日引っ越してったゴリさんダンベルと入れ替わりのようです。
チャウヤンさんというおっさん男前のパンダさんでした。でも顔がピンク。

今日はポイントデーですがこれと言って面白い出物もなし。

ももこ、引越し準備中。
笑って送り出してあげよう。

ジンペイは洋服趣味。
「ヒーローになりたいんだ」とのこと。
探しものはセーラー服‥‥うんうん、別の意味でヒーローになれそうだね(生暖かい目。

タキュさんの風邪はあと一息。
今日もお薬を貢ぎました。

エイブルシスターズで見かけたピンクのキャップとゆめいろこうしの服に一目ぼれ。
まとめて購入。
髪形もこの際だから変えちゃおうかな?
傘はリボンのかさを売っていたので買ってみたけど、今ひとつ気に入らなくて、そういえばクローゼットに合う傘が無かったかな、とごそごそ探してみたら、ベリーギンガムのかさ発見。
併せてみたら丁度いい感じ。
またひとつ、お気に入りのコーディネートが増えました。

‥‥あ。
チャウヤン、顔だけじゃない、尻尾もピンクじゃないか‥‥(汗。
ピンクのパンダ。
縮めて、ピンパン。(意味なし

ところで保険屋のおっさんは一度保険に加入してからいつまでも家の周りをうろついているんですが、なんですかストーカーですか。
情報によれば保険が傷害保険の他に損害保険もあるとか。
ウチは傷害保険にしか入っていないので、損保のほうも加入してみようか、なんて思っているのですけど、ちっとも声かけてきやがりやしません。仕事する気、あるんかい。


そして、村の中央付近で恐ろしいものが。

スズラン。

ええ、あの村の環境評価が最高になって15日経つと発生するという。
何が怖いって、確かに最近評価がいきなりサイコーといわれてびっくりしてはいたが、一週間経ってない。
‥‥これもバグ?(どきどき)
評価、花が最近増えたのはあったけど、木が多いのは全然いじってなかった気がする。
何故だ。

あ、今日はとたけけさんのライブ、逃さないようにしなくっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンマさん。
いつか、落とし穴に落としてやろうと画策中(爆)
落とし穴のタネって、こんな時に限って出てきやしない。
ちっ。
運のいいヤツめ。
・・・と、そんなことを思いつつ彼を見詰めています。

損保は入っても損になるらしいので、おすすめしません。
・・・知らずに入ってしまいましたが。
( ̄◇ ̄;)ッグハ 
まこ
2007/06/23 20:09
ホンマさんって、かわうそか何かですよね。
‥‥いつもね、違うものに見えてしまうんです。

‥‥ぶっちゃけ。

ウナギイヌ。
ニューラ
2007/06/23 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:天変地異 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる