ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:あなたにとっての腕時計

<<   作成日時 : 2007/06/26 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブレンダとジンペイが話しているので、ちょっと近づいてみました。
ブレンダが振り返り、
「あら、丁度よかった。心理テストをしていたのよ」
と言います。
「あなたにとって腕時計とは?」
なくてもいい、ファッション‥‥などの答えの中から、
「うーん。『身体の一部』、かな」
と答えると、ブレンダは片眉を上げて、ふーん、と言いました。
「この質問はね、『あなたにとって恋人とは?』ってクエスチョンと同じなの」
「‥‥ニュティくんにとっての『かれし』って、そんななんだねえ〜!」
ジンペイよ。お子様のお前にびっくりされたくない。
「う〜ん‥‥イケズだなあ」
「‥‥ま、ジンペイちゃんが言うようなコトでもないけどね‥‥」
ジト目のブレンダの助け舟が、ちょっぴりありがたかったです。
「まあね。だってボクにとっての腕時計って、手首にペンで書いとけば満足できちゃう程度のシロモノだしねぇ〜」
‥‥お前、やっぱお子様!

なんか、前にスミさんに占ってもらったのもそうだけど、意外と当たってる。
自分、精神的に欠けてるって自覚があるから、他人にその欠けを補ってもらってるってイメージが強くて。特にお付き合いしてる人には。
一部どころか半身ぐらいの重さだから、こじれるとえらい事になるんですよね‥‥(遠い目。


ももこ 引越し完了
ブーケ 風邪

*リクエスト*
タキュさん スパイダーなふく
とめさん ピーチなふく
ジンペイ セーラーふく
チャウヤン ヤマメ


紫と黒のチューリップが咲いたので、カラスアゲハ取り放題(笑。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:あなたにとっての腕時計 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる