ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 隔離の勉強

<<   作成日時 : 2007/06/27 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラゴンズゲートは、他の人につれてってもらうのは、ダメです。

画像


更にいえば、

画像



そもそも潜れません(><)




旅団アビは使用可能。
お手紙機能も問題なく使えます。
なので、旅団を委任した人にお願いして旅団アビ変えてもらって〜なんていうのも、できます。
旅団を委任していないなら、自分でアビをいじることも出来ますが、発言が出来ないので、旅団長が一週間発言できないと赤紙出ちゃいますけど、これの処理は団員さん任せになります。
剥がしてまた団長に委任しなおしてもらうか、そのまま団員さんに団長の任をお願いするか。

でも、隔離後に新しくどこかの旅団に入って旅団アビ使わせてもらおう、というのは、できません。
入団ボタンがでてきません(遠い目。


闘技場は、隔離開始後は参加できません。
今週は私は闘技場に参加させて貰ってまして、バトカニに課金してみたらできました(笑。
戦法の変更も問題なく出来るようです。
予選勝ち抜けした場合も戦法変更とかできるみたい。
‥‥ちょうど予選勝ち抜けしてらっしゃいますね、今回のドラぶたメンバーさんの何人か。



報告書は酒場で読むことが出来るけど、これは「PL情報」だと思う。
だから、この報告書で知りえたことは、ドラ特が帰還するまでは、公の情報じゃない。
‥‥さらに、万一全滅しちゃったらどうなるんでしょうか(遠い目。
特務で誰が重傷したとか死亡したとかも、内地の人は知りえない。
それは、特務の人間にとっても同様で、例えば今度トロウル殲滅の戦いがあるけど、その戦いの中で自分の知ってる誰かが怪我したとか、死んでしまったとか、そんなことがあったとしても、帰還するまでは知ることができない。泣けない。
‥‥お互いに生きて会いましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
隔離の勉強 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる