ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 06月06日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※

<<   作成日時 : 2007/06/06 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「古代ヒト運まあまあ」だよ。

う〜〜ん渋い古代ヒト〜〜ちなみに仲間を待っているところ・・・


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。

全体依頼満員御礼です‥‥。

リベの団長さん。
お誕生日なんですけどー。
送り付けちゃおうか、お誕生日依頼待つべきか、ほんのり悩んでおります。
悩んでいるのは自分の進退も含めてなんですけど。


こう、ブレントさん目的にリベに入ったわけですが、ブレントさんがいない状態で仕事作ってちまちまやってるというのは、カレーが食べたくてカレー屋に就職したのに店がラーメン屋になってしまったようなもので。

拷問ってね。
ずっとやり続けてると、慣れてしまって痛みとか麻痺して感じなくなるから、効果がなくなるんだって。
少しやすませてから再開するのがコツなんだって。
‥‥今ね、丁度そんな感じ。
砂漠で雨を待つみたいに、不安で苦しい。
顔を見られる回数はどんどん減ってきている。
一度会えばこの次は何時になるんだろうと思う日々。
いっそ枯れてしまえば楽なのに。

私の誕生日なんか忘れちゃっててもいい。自分の誕生日に顔を出せないのも、忙しいから仕方ない。
本当は、戦の後、お帰りなさいって言って欲しかった。やっぱり、怖かったから。でもそれも、私のわがままなんだしね。
だけど。
団長さんなんだから、団員さんの訃報にはちゃんと気付いて上げて欲しかったの。
それだけはね、ちょっと「許せない」気持ちでね。
‥‥狭量だから、私。

6月になったら少し落ち着くって話だったから、それまではと思って頑張ってきたけど、結局何も変わらなくて。
地獄行きの話はなくなってしまったけど、代わりに、第4で生きて帰れたのは、なにか意味があるのかな、って。‥‥死神が喉元に鎌を当てている、あの冷たさを、共に味わってくれたのは、別のひとだった。


私がブレントさんにとって大事じゃなくなっても、私はブレントさんのこと好きだから。

ただ、もう、このままじゃいられないみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
06月06日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる