ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS めんつゆ】=)

<<   作成日時 : 2007/07/05 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

というわけで思い立ったが吉日な感じで発注してみました「めんつゆ」アイコンが完成いたしました。
画像


いわゆる「壁アイコン」のめんつゆバージョンということで。
壁アイコン持ってる人多くて、スレッドでみんなで壁アイコンでずらっと覗いてたりするとすごくインパクトあるのに、自分は持ってないなあ、というのが前々から考えていたのですよね。

「なんでめんつゆなんですか」
「そこにめんつゆがあるからです」

無限でめんつゆがポピュラーになったのはやはりプーカの参入による所が大きいのでしょう。
プーカの特殊能力は、誕生月によって変化します。
≪特殊能力:酒をめんつゆに≫(9〜11月生まれ)
 10m以内の誰かが飲もうとしている酒を、めんつゆに変えることができます。

もうまさに未成年飲酒禁止用キャラと言っても過言ではないほどのプーカっぷりです!(意味不明。
うわばみ属性のニューラさんからしたら敵ですね!(笑。
なんか、あのころから
めんつゆ】=) 
とか、
めんつゆ】・)
とか、良く使うようになってました。
‥‥なんでめんつゆなんでしょうね、本当に←自分でも良くわからないらしい。

ちょっとだけ誤算だったのは、めんつゆが黒くて髪も黒いので、思ってたよりダークトーンになってしまったなあと。
‥‥そりゃあ実際腹黒いけどさっ。腹黒いからこそ明るく行きたいじゃないですか(マテ。
でもこのアイコン使って発言してみた感じでは、バックが黄色なので、置くと丁度いいくらいかもですね。
順調に「可愛い」票伸びてます。
「かっこいい」がなぜか一票入っているのが良くわからないんですが(笑。


今回のアイコンを描いていただきましたのはBee絵師様です。
のほコン仕様で。
テフィンさんののほコンが可愛かったので、気になってたんです。
ありがとうございましたm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
木天蓼丸は、つゆを完成しなかったー。
ニューラで完成した。
きょう、発注する?
BlogPetの木天蓼丸
URL
2007/07/05 14:54
またちゃんもめんつゆアイコンご希望ですかそうですか。
まずはPC登録からだねっ(爽。
飼い主
2007/07/05 18:03
何気に。
ニューラ様を描いてみたいと思う今日この頃。。。
柴成
2007/07/05 20:27
めんつゆ】▽〃)b
めんつゆ】=)
2007/07/05 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めんつゆ】=) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる