ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃあああああ@星凛祭時限トップ

<<   作成日時 : 2007/07/07 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

〜楓華列島キナイ州・神域〜

 神域にて、天子はただ一人、父たる「神」を迎えるべく座していた。
 楓華列島で最も尊き人、天子。
 万民に決して姿を表すことのない天子の御姿を、知る者は多くない。
 数千年の齢を経た天子の容貌は、ドリアッドでありながらも、自らがひとつの森のようでもあった。
 それは、神とヒトの狭間にある者の容貌でもあるのだろう。

 不意に、神域の暗がりに光が差す。
 同時に、天子に告げる「神」の声が響く。

 …………偉大なる主神の命を奪いし者が居る…………

 天子は、神の言葉を受け、重く静かに頷いた。
 その時、既に神の気配は無く。


画像→ttp://t-walker.jp/mugefan/img/ivent/ivent58/win_miya_npc01.jpg
(先頭に半角hをつけて)



天子様のお姿ーーーーーー!!
心臓に悪いですーーーーー!!



06月28日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※星凛祭とかー。」で、天子様が神の奥さんなのかと思ったら、奥さんではなくて子供さんだったのですね。
‥‥だったら「逢瀬」なんて色っぽい表現しないで下さいヴィルジニーさん!
で、あの時もちょっと思ってた「ザウスさまやっつけちゃいましたけど」って‥‥マジで拙くないですか(汗。

このままなし崩しに他の神々も敵対しちゃうのかなあ。
‥‥あちし、ミラルカ様にお会いしてみたかったです‥‥(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぎゃあああああ@星凛祭時限トップ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる