ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:冠、ゲットだぜ!

<<   作成日時 : 2007/07/08 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

‥‥むはー。
7/4に見つけたクイーンの冠、時計弄って土曜にして、フリマで荒稼ぎして何とか購入しました。
ただ、家の人が「自分だけずるい!そんな余裕があるなら借金返せ!(TT)」とごねるので、余裕も全て借金方面につるりと流し込み、今期分完済。
一気に日付飛ばすとまた雑草天国になるかも?と思い、フルーツもいだり花に水上げながら地道に一日ずつ送って行って、目的達成すると4日まで一気に巻き戻して、そのあとまた一日ずつ送り‥‥って何やってるんでしょうか私。
しかしおかげでいいこともありました。
金のじょうろ、ゲットしたのです。
危うくモモチに引っ越されそうになったりもしましたが、なんとか7日まで今戻ってます(笑。

さそりもゲットしました。
一度踏みそうになって逃げられて以来、見かけすらしなかったのですが、海岸でハナムグリやヘラクレスいないかなーと探しているときに、謎の黒い地割れを発見。
‥‥地割れ?
と怪しんで見つめていると、奴は動いたのです。
こう。地面にべたーっと長い尻尾横たえてるのが地割れに見えたらしく。
迂闊に近寄らないでよかった‥‥。
家の人、嬉々として私の手からDSひったくると、後ろからこっそり近づいてがばーーと網を被せ、ゲットしたそうです。

モモチはフリマ直前に居なくなると高く売りつけるのが出来ないかと引止めして成功したんですが、黒猫キャビア嬢はダメでしたOTL
変わりにしもふりさんが来たんですが、これがまた見事な名古屋コーチンで。‥‥じゅるり。
‥‥ごめん素で間違えた。しもやけさんだった。
‥‥じゅるり。

冠に合わせる服何にしようかなーと考え中。
とりあえずマイデザインの黒地のを着てます。THE QUEENの映画みたいな感じ(や、あっちの女王はおばあちゃまですけど)。

とりあえず、夏なのでガンガン稼ぐです!(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:冠、ゲットだぜ! ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる