ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:7月にはいる

<<   作成日時 : 2007/07/02 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

‥‥関係ないリアル話ですが、夜中にお腹を壊しました。家族で。
なにか悪くなったものを食べてしまったようです。
‥‥カレーかしら。

タキュさんがお引越し。
入れ替わりにどうぶつ村から黒猫のキャビア嬢がきました。
これでうちのあそび村、ジンペイ・ブーケの青猫コンビに加え3匹目の猫の住人と、猫村まっしぐらって感じです。
キャビアさん、スミさんやとめさんと同じ上品系のキャラクター。
ブレンダさんと仲良しだそうです(本人談。‥‥黒猫と白犬のコンビか。

セミうるさい‥‥静けさを好む私としましては、片っ端からキャッチ&セールです。
キャッチし損ねる確率の方が高いことにはこの際目を瞑っておきましょう。‥‥くそう、タマムシに逃げられたぜ。
アブラゼミもやかましわっ!とは思うのですが、ミンミンゼミが隣同士の木に止まって輪唱してるとかね、もう‥‥(なんか笑顔。

コスモスの黒(チョコレートコスモス)がちらほら咲くようになりました。

ジンペイに朝一で見せられた、「うちに入ってたおかしな手紙」。
そぼくなギモンを ジンペイへ

「どうしてひとにイジワルしては
いけないの?」とは
「これからキミにイジワルするよ」
というコトでしょうか?

たんじゅんすぎます・・・

「むずかしくてよくわかんないけど、カッコイイよねえ!」とジンペイ、申しておりました。
ちなみにそんなジンペイのマイブームは現在釣りでして、ブルーギルなんぞ狙っているらしい。
あれ、釣ろうと思うと釣れないんですよね。
モモチはトリケラトプスの化石。
こないだまで風邪引いてブルブル震えていたブーケはすっかり治って、ご所望はハートのふく。
チャウヤンはそのでかい図体に似合わずメダカ釣りを挑んできました。

‥‥くるぶし、引越し準備。
先日もチャウヤンがいきなり引越し準備してたのを引き止めたばかり。
正直お前ら好きじゃねーけど、旅立つ前にしゃしん寄越せ(鬼。
「あれっ、パスポートがみつかんないぞ!これじゃひっこしできないぞ」
‥‥うちの村は陸の孤島か何かか。

ししょーが村を徘徊してるのを発見。
おどろくネタを伝授してもらいました。
「あのね、これ、小学校の方で流行ってるねたなんだけどね。
『分数』ってあるでしょ?
その『分数』を教えようとした先生が、
こんな質問を生徒にしたんだよ。

『5本しかないバナナを3人で分けるにはどうしたらいい?』

「ハイ、先生!
ジューサーでバナナジュースを作ります」


おお!(驚き)
これで現在、リアクションは「照れ」「ため息」「驚き」の三つ。
‥‥まあ、あまりよその村に行って交流とかしてないので、宝の持ち腐れのような気もしなくもないですが。


あ。
やっぱカレーが原因ぽい。なんか芋が変な味かも(もぐもぐ。←?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:7月にはいる ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる