ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 07月10日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※ ヒント?

<<   作成日時 : 2007/07/10 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「イベシナ運まあまあ」だよ。

こんなイベシナになっちゃってますけど、やっぱり自分、未練があるんだなあなんて苦笑したり


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。


愛染MSの雑記より
■雑記らしい雑記(07/10更新)

 似たような内容の依頼で難易度が上がっている理由、を考えて頂けると効率的かも知れません。
 愛染のNPCは皆、ちょこちょこと似たようなところがあるようです。





……(´・ω・`)


23:13追記

■雑記らしい雑記(07/10更新)

 ティアレスの誕生日:折角なので11日に納品しようかと考えています。

<キャラクターとしての言動と、NPCと言う立場と>
・ロザリーの場合:霊査士ですからほぼイコールです。
・ティアレスの場合:実はNPCとして線を引く派です。
・フラジィルの場合:かなりキャラクターとしてはっちゃけます。
・エテルノの場合:欲望の赴くままに。
・ベアトリーチェの場合:王女様ですからほぼイコールです。

 どのような場合にも対応し易いのは「キャラクターである」NPCなのですが、MSの視点から見ると、とても複雑なのです。
 例えば旅団で円卓決議などのアンケートが取られる際、時折NPCたちもキャラクターとして投票させて頂いていますが、それは愛染の判断と必ずしもイコールでは無いのだ、という意味です。
 王女様が真面目な顔して「それは不味い」と言うとかなり不味いですが、エテルノが真面目な顔して「貴女が好きです」と言ってもそれは明らかに大嘘だ、みたいな感覚で認識して頂ければ――

 …………とても危ないことを書いている気がして来たので、今夜中には消してしまいます。少し遅れた星凛祭サービス(ランララサービスほど大きくは行えませんでしたが)だと御思いくださいませ。




がっつり保存してみる(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07月10日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※ ヒント? ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる