ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS あらよっと。

<<   作成日時 : 2007/07/15 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛染ますたの雑記より。
■雑記らしい雑記(07/15更新)

 ちょっと御手紙頂いたので念のため。

 特務のは全員向けですよ〜。
 愛染が現在までに、特定の護衛士の活動に不満を抱いていると言うのではありません。寧ろ、皆様は頑張り過ぎですから。(笑)
 愛染は護衛士PL皆様の事情などまでは流石に存じませんので、現時点で月末に急なスケジュールが入っている方が居た場合を考えての措置になります。
 皆様が護衛士を志望してくださった以上、残りたくない方は居ないとも判っています。ただ、「個人的な事情」との兼ね合いは取って頂きたく思いますので、どうかご無理をなさいませんよう!


 ご自愛ください、と言うお優しい御手紙を頂いたので仮眠を取りました。……随分と楽になりました(腹を押さえつつ)
 フラジィルの年齢に関して、気付かれた方がいらしたので雑記で少々。
 フラジィルには冒険者様方の働きかけ次第で年齢が上がるというフラグ的なものがありまして、今までにも一度年齢が上昇しています。
 今回はレベルの関係があり中々上げる機会に恵まれませんでしたが、良い区切りですから今まで蓄積されていた分を合わせて3歳分年齢を上昇させて頂きました。
 2歳分蓄積されていると以前雑記にも書きましたが、3歳分のうち1歳分のフラグは特務護衛士皆様の御蔭になります。日々、色々と有難う御座います。

 明日の朝には上記の色々を消す予定です。



じゃあ寝ます(笑。
明日の起床時間は、告知スレの締め切りよりも前の予定です(マテ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あらよっと。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる