ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬占いを久しぶりにやってみた

<<   作成日時 : 2007/07/15 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

生年月日、出身地、血液型と兄弟構成から、自分がどの犬タイプに当て嵌まるかで占うものです。
【運命の人編】なるものを見つけたので、懐かしさ半分でなんとなくやってみました。
ウーマンエキサイトのページなので女性向けですが
http://woman.excite.co.jp/fortune/dog/

私は「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」なのです。
わんわん物語に出てくるレディの犬種に似てます。でもレディはアメリカン・コッカー・スパニエルなんだそうです。

あなたの基本性格

あなたは、穏やかな雰囲気で周りを安心させる魅力を持っていますが、実はかなりの負けず嫌いです。どんなに疲れていても人の為に何かしてあげるあなたには、沢山の甘えん坊が集まってくるでしょう。そんなあなたの頑張りは、優しさであると同時に、「意地でも満足させてあげる」という自尊心にもとづいています。自分のことを犠牲に出来る自信と、自分のことを優先できない臆病さの狭間で、人生に迷ったり苦しんだりすることの多い人でしょう。


‥‥周りが安心するかは謎ですが、負けず嫌いは多分当たってます。
他人優先主義なのもなんとなく当たっているような気がする。

あなたの運命の男性は・・・

思いやりがあり世話好きのあなたは、甘えん坊の男性を放っておけなくなって、つきあうことが多いでしょう。でも甘えん坊の面倒を見てあげる恋ばかりでは、あなたが解放されません。運命の人は、自分のことを優先できないあなたの臆病さを、解放してくれる男性です。優しい雰囲気を持ちながら、確固たる自信と信念を内に秘めている男性です。そして母性本能の強いあなたがカワイイと思える無邪気さと、まぶしいくらいの笑顔を見せる人なら文句なしです。そんな男性が、穏やかに誠実に、道を切り開いてくれれば、あなたはそこを歩いていこうと思えるでしょう。それは、「自分が一番望むことを、自分の意志で選んだ」と実感できる道です。


‥‥(謎


運命の人にいちばん近いタイプ3種類

シー・ズー
恋上手なこの男性といることで、気づかないうちに大胆な気持ちになれたら運命の人になるでしょう
シベリアン・ハスキー
この男性の優しさと頑固さの、どちらにも好感が持てれば運命の人になるでしょう
プードル
お調子者のこの男性の奥にある、誠実さを感じられたら運命の人になるでしょう



‥‥いるのかなあ、『運命の人』とかって(汗。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。
後ろ的には運命に近いわんこです(何)
シベリアンハスキーですわんっ。
ぴーたん後ろ
2007/07/16 15:49
うむ・・・基本性格は合っている様な・・・
運命の人に近いタイプは・・・
      どうでもいいような(爆
何故犬になぞらえるのか謎の占い・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって、内容が犬の性格と全く関係ない
感じが・・・
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!
「狆(ちん)」タイプの凸 ねこ
URL
2007/07/17 09:14
びっくりした。
PC的な設定を可能な限り当てはめてやってみたらシベリアンハスキーなのですが、かなり当たっていると思えましたね…(汗)
誰にでも優しくて愛情が散らかっているとか(汗(汗(汗(汗)

…↑あんまりやるとゲシュタルト崩壊が起こりますねえ…

ちなみに背後的にはニューラさんと同じでした!
エルサイド(の背後)
2007/07/17 11:53
コメントありがとうございます〜。

‥‥ピートさんはともかく、エルサイドさんが運命の人といわれてもぴんと来ないのは何故でしょうか。

そして「ねこ」を犬になぞらえるっていうのは、考えてみるとなんだかシュールだなあと思いました(、、;

PCは以前やってみたときはワイマラナーだった記憶があったんですが、今回やってみたらオールド・イングリッシュ・シープドッグに。「片思いで終わる恋が多い」と言う結果には激しく頷きましたが。
ニューラ
2007/07/17 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬占いを久しぶりにやってみた ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる