ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS よわね(・_・、)

<<   作成日時 : 2007/06/18 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

弱音吐きます。
表では死んでもいえないしこっちでも本当は言ってはいけないことなので、一ヶ月ぐらい日付ずらしておこうと思います(笑。
私、多分死にます。
この前の依頼、頑張ったんですけどああいう結果でした。頑張るだけじゃどうしようもないって典型です。
手をぬいたつもりは無いし、やれるだけのことをやってああだったんですから、遠からず私は死にます。実力が決定的に不足してるんです。
内地で待っててくれてる人には本当に申し訳ないんですけど、待たないでいいです。

自分ひとりでなく他の人も巻き込んでしまうのではないかと、それだけは本当に怖いです。こんなことならフラジィルさんと一緒か代わりにかで内地に、戻った方がよかったのかもしれません。
でも生きててまた人に迷惑かける事を考えたら、このままこっちで誰かの身代わりにでも死ねればそれが最上なんでしょう。
正直私を居なければいいとか死んじまえとか思ってる人、一人二人じゃないんでしょうし、そうやって人にいやな思いさせながら生きていくって正しいことなんでしょうか。
それはずっと考えて居て、ただ、私が居た方が役に立つだろう人が居たからあつかましくも生にしがみついていました。
私は人の言葉はおおむね信じていません。
誰かが私の前でいう言葉と別の人の前でいう言葉と、全く違ったものであることは何度も経験しています。
一々疑うときりが無いから、目の前で言われたことだけとにかくありがたいと思っています。
でも裏で何いわれても仕方ないから、それは覚悟してます。いつも。


意見出してもそれが人の足を引っ張ったり裏目に出るのが怖いので、今回の依頼ではほとんど意見出してません。
そのほうがいいような気がする。
依頼自体も本当は入らない方がいいような気がします。入った結果が前回のあれなのですし。
というか今までのドラ特も、もっと言えばガランの時も私は役立たずで、なんであそこにいるのか良くわからなかったけど、受かったってのは必要だったのかな、みたいな。
正直愛染MSは得意じゃないです。むしろ苦手です。
そういうとびっくりされるけど。
うまく行ったときでさえ、なんでうまく行ったのか良くわかりません。
「うまくいった理由」はわかるんだけど、何故そうなるかがわからない。


残った時間、やれるだけのことはやりますけど、多分もうダメだと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よわね(・_・、) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる