ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんにゃん分析

<<   作成日時 : 2007/07/18 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

エルサイドさんのブログで見ました。
やってみました。
少し前に流行った成分分析に近いものでは無いかなと思いますが、名前とかから分析したそれっぽい画像が出てくるという感じのものです。

「ニューラ」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

こんなでした。
ちょっと萌えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・かわいいw
私もやってみよっと♪
柴成
2007/07/19 07:24
やってみました・・・
♪(人´∀`).☆かわええ〜萌ぇ〜ん♪
リアルニャンコと比べたら、やっぱリアルニャンコの方が、可愛いけどね・・・
って、オヤバカです・・・
凸 ねこ
URL
2007/07/19 13:52
コメントありがとうございます〜。
柴成さんの診断結果も拝見しました♪
堪能させていただきました(*^^*)

リアルにゃんこには画像とかは叶わないと思います(><)
DSのニンテンドッグスとか、生と比べちゃうとどーしても「なんで買うの?」なイメージで。
生が買えない・飼えないからDSに行くんでしょうけれども。

ちなみにニューラさん猫は
「ポーズや表情が威嚇してるっぽい。でも実は甘えてます」なツンデレ風味がきっとポイントなのでは無いかと‥‥!
ニューラ
2007/07/19 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんにゃん分析 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる