ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮プレ(ρ_;)@≪ドラゴン特務部隊≫魂の石奪取 実行班

<<   作成日時 : 2007/07/20 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

共通行動は援護班のものに準じる
塔近くの隠れ場所から、遠眼鏡の光の反射で此方を知覚されても困るので、目視でドラゴンが飛び立つのを確認してから塔に潜入(D班

潜入時塔内のドラグナー対応は他の人に任せ、邪魔になる余計な言動はせずに従う

屋上到達後まず魂の石がドラゴン像の口にあるか、なければ場所確認

バルアさんの合図で奇襲
獅子足さんに眠りの歌
仲間負傷・バッドステータス時には凱歌
リアさん達と声をかけ合い回復連携を取り重傷者を出さない為に深手の仲間にはアビを重ねるなどタイミングに注意して使う
手が空いてる時、此方に攻撃を向けられた時は眠りの歌で敵に隙を作る

位置取り
ぎりぎりフレッサーさんが回復射程に入る(最優先
魂の石にすぐ届く所(優先
水母嬢が参戦後は彼女にも眠りが効く位置

水母嬢の様子には戦闘中も注意を払い、特に水母足で何かしようとしたら状態異常攻撃を警戒、余裕が有れば眠りの歌を使って阻止を試みる
切れて奥の手の破壊を出しそうなら屋上が瓦礫になる前に素早く魂の石を奪って、背負い袋にしまいこむ(後で落ち着き次第光が漏れないよう布に包みしまい直す



退却時すんなり通れればそのまま逃げる
ドラグナーに引き止められた場合は
「上の方が大変なの!早く行ってあげて、応援呼んでくるから」
と上の階に急かしてその隙に逃げる他
「彼女、キレるとああなるって判ってたでしょうに」
屋上破壊等をくらげ嬢に責任転嫁する為わざとドラグナーの側で呟く

●アビリティ
吟遊詩人 心 眠りの歌奥義 ×12
吟遊詩人 心 高らかな凱歌奥義 ×12
吟遊詩人 心 高らかな凱歌奥義 ×12
吟遊詩人 心 高らかな凱歌奥義 ×12
狂戦士(旅団) − 肉体を凌駕する魂奥義 ×6

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 酔醒のパンジャ
防具: NACHT FALTER
盾: なし
 crowned fellow
 エメラルドリング
 珊瑚
 ガラスの指輪
 金属鏡



















******
なんかもう余計なもの何も書かずにいっそ300字くらいで「他の人の通り」「言われたことだけやる」みたいにしたい気分


同じ袋を二つ用意して魂の石を入れてないほうを「壊すわよ!」と脅すとか
塔から投げ捨てて気をそらせるとかのネタも思いつきましたが、字数も気力も無いのでやれません。

いっそロープ繋げて外壁から降りると言うのも思いつきましたが思いついただけです。
まあ全力で下って5分なので10階建てくらいな気はしますし。

装備がバッドステの為に数字優先なのがちょっと悲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仮プレ(ρ_;)@≪ドラゴン特務部隊≫魂の石奪取 実行班 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる