ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:うぬぼれるんじゃないわよッ!

<<   作成日時 : 2007/07/21 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自家用車に乗って、デザイナーのキリンのなべのすけグレースが現れました。
ニューラでG・オブ・グレースの認定証を貰った後、コーディネートを10039ベルでお願いしてみました。
グレースブランドの服をもらえたのはいいとして。
「べんぱつ」ってどういうことだOTL

最近使ってなかったふみや君を引っ張りだし、(前回もグレースの時に引っ張り出したっきりだったと思う。その証拠にグレースブランドの服着っぱなし)10050ベルでお願いしたコーディネートはグレースブランド、マーブル模様の服。
そこへタキュさんが通りがかったので声をかけてみます。
「おたくデザイナーのグレースって知ってる?」
「知ってるよ」
「あのコのヒトを見下した態度、どうかと思うわぁ」
‥‥あの、目の前にいらっしゃるわけですが。
後タキュさん、そのNo.1のふく、似合わないですってば絶対。
(※ No.1のふく‥‥赤無地にでかでかと「1」が白抜きの、主に戦隊物のレッドに使う感じの服)

3人目、一番若いシンちゃん。
こいつなぜか前にグレースに見立ててもらった時に「つきのかみかざり」を貰ったんですが、男だから!グレースさん、コイツ男だから!ていうかグレースさんも男だけど!
いつも通り認定書を貰ってあーやっぱりG・オブ・グレースだぜー(←100点)とにやついていると、グレースさんに怒られます。
「うぬぼれるんじゃないわよッ!だからアナタはおバカだって言うの!
ミーのレベルにいくら近くたって、それはミーじゃないでしょ?分かる?
ソコにはキリンとカメ以上のちがいが存在するの!
ホントにもー・・・おバカッ!!」
ということでシンは10008ベルでのコーディネート。
グレースブランド「メロンの服」でした。
今回は3人ともグレースブランドだったのでちょっと嬉しいぞ。
これで頭に月のかみかざり付けると、頭にバナナ飾ってるみたいでフルーツ人間って感じ〜(待て。
ちなみにさっきまで着ていた服は「氷イチゴの服」だったりしたのでした。
フ○ーチェ・ミルクと混ぜるだけです。

タキュさんは「デンジャラスなふく」を御所望です。‥‥あなたの存在自体が有る意味デンジャラスです。
ブーケはピンク家具集め中。ピンクはオレンジなんかに比べて集めやすいのでいいなあ。
鳥インフルエンザ風邪引きだったくるぶしはすっかり元気になって、化石集めを始めました。
かぶきちが引越し準備してたのを阻止。‥‥と思ったら風邪引いて重症だよ!
初めてこの人の部屋を見ましたが、BGMはけけみんよう。だるまに太鼓に屏風に刀と、和風なお部屋です。
先日引っ越して行ったモモチの後釜にはペンギンのオーロラ嬢。白黒のツートンカラーと言い、つぶらな瞳と言い、実に私好みです。‥‥ああ、食べてしまいたい(じゅるり。

今週末は「ホメるひ」ということで、ほめ言葉をたくさん考えておかないといけません。
突っ込み属性まっしぐらのニューラさん的には、なにげに難関なのです。

画像

強盗禁止。無理心中も禁止。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>強盗禁止。無理心中も禁止。

・・・あとは、やけ食いですか?(笑)
柴成
2007/07/21 18:31
Σ(=д=;
むうっ、むしろそれが一番危険ですか!
ニューラ
2007/07/22 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:うぬぼれるんじゃないわよッ! ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる