ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアル後にペット占いとかブックマークのまとめとかが投稿されない件(TεT;)

<<   作成日時 : 2007/07/22 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

BlogPetの投稿機能がウェブリで使えない件の検証」について
こないだまで真っ白な画面になっていたのが、とりあえず「投稿に失敗しました」画面が出るようになりました。
……良くなったのかなんなのかわかりませんが。
再投稿してもやっぱり失敗画面に飛んでしまうのはあいも変わらずと言ったところでしょうか。

ブログペットのプラチナオーナーズクラブで、今回のリニューアルで、無料の人でも大きいサイズの壁紙が使えるようになったり、グループ立ち上げられたりと、有料とあまり変わらないサービスが受けられるようになって、
「じゃあPOCの意味って?」
というトピが立ち上がったりしてました。
公式ページでの一般とPOCの機能拡張表

ついでなのでちょっと今回の件について、
「トピの趣旨とは少し違うけど、リニューアル後に今まで使えてたものが使えなくなってしまって、ブログによって無料>有料になってしまうのもなんだかなあ」
という風に書き込みしてみたら
「それはウェブリ使ってるのが悪い。ブログ変えたら?」
という内容のレスを貰って凹みまくりんぐ


というか、そういうトピだったんかな。
都合のいい。間違っていない意見以外を封殺するんじゃ、自由な討論にはならないと思うんだけど。
公式に苦情出すわけじゃないんだし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
んー。
まぁ、あの書き込みは書き手と取り手の意思の疎通が違っていたかなーなどと、思ったのでした。
ウェブリに関しては、元々使えないのを某所でごねまくって、中の人が裏技で使える様にして下さっていたのでした。
その方だって企業の一員なので、今回のリニュで全権あるはずもなく。。。
哀しくもまた、デフォルトの「使えない」状態に戻ったという次第。
POCに関しては・・・いくらなんでも、新たな特権を用意してくれるんじゃないかと、密かに期待(笑)
ま、不具合直す方が先でしょうけどねぇ☆
柴成
2007/07/23 07:15
一つだけいえるのは、あれが公式の回答で「ブログ変えろ」と言われたのだったら、私はPOCもブログペットもやめてました。
売り上げに関係ない素人の人のくちばしだったので大人しくしてましたけど。
「お店、うちからだと遠いんですよね」
「引っ越せば?」
ってのと同じだもの。
その辺の事もトピ趣旨からは外れますから、あそこで続けても無意味だし。

もうウェブリでブログペット100%使うのは諦めちゃった方がいいんでしょうか……(´・ω・`)
ニューラ
2007/07/23 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リニューアル後にペット占いとかブックマークのまとめとかが投稿されない件(TεT;) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる