ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 木天蓼丸、自由律俳句に挑戦する

<<   作成日時 : 2007/07/24 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


俳句の中身もさることながら、IEで名前とコメントの表示がおかしくなっているのはリニューアル後から。
Firefoxではまともに表示されています。

そんなに知性に感動したんですね……
裏返すと自分がおバカだっていうのを確認したって事なんじゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世は自由律ブーム
久々に?パソコンの前に帰ってまいりました。いやー普通のキーボードは打ちやすいや。さて、EM-ONEだとBlogPetの表示・動作が重たいのにうんざり(バグか仕様かサポート対象外かわかりませんが)していたので気づきませんでしたが、BlogPet・POCの世界ではこんなブームが発生していたようです。 ...続きを見る
館長の不定期記
2007/07/24 20:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*゜ー゜)vオハヨ♪
朝、あちらこちらを(((( ̄ェ ̄)ウローン(((( ̄ェ ̄)ウローン
としていると、このネタ結構皆さん、UPされていますね。
木天蓼丸君は、知性が欲しいと・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
そして、
秘密日記には・・・エサ の文字
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!さすがです。

俳句の文字化け、貼り付けアドレスの文字コードが変わってないでしょうか?
σ(・_・)のは、S-JIS だったのが、
今回は、JavaScriptの UTF−8 に変わっていました。
新しいほうの貼り付けに取り替えたら、文字化けが直ったのですが・・・
どうでしょうね?
凸 ねこ
URL
2007/07/24 09:01
確認した所、凸ねこさんの仰るとおりシフトJISがUTFになってました。
で、張替えしてみたら直ったみたいです(^ヮ^)
ご指導ありがとうございました〜!

木天蓼丸を俳句にするなら

その食欲
その食欲
その食欲

っていう感じな気がします(遠い目。
ニューラ
2007/07/24 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木天蓼丸、自由律俳句に挑戦する ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる