ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS きのう(BlogPet) ※ボケ殺し

<<   作成日時 : 2007/07/03 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう、他をblogした?
きょう木天蓼丸が他みたいなblogしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「木天蓼丸」が書きました。


突っ込みのない〜
ボケたスレほど〜
悲しい〜ものはない〜♪
(布施明「シクラメンのかほり」でどうぞ)

【相談】特別業務その3 スレッドにて。

●選択肢2:屋上で見張りに立つ
推奨:前回経験者、遠眼鏡を持ってる人
←それ、全員。


●選択肢4:ごろごろする
推奨:最近疲れている、または重傷・発熱・火傷などの人


これはネタが分からない人のほうが多いような気がするので解説をっ。
‥‥ええ、解説が必要な話芸なんざもはや芸とは呼べませんともっ!(座布団投げ)

【解説】
愛染MSの雑記にて、「初めて電王を見ました」の一文が記載。
直後、食事の支度中に火傷した旨の記載。
更にその後「いいかげん冷やすのをやめて軟膏を塗った」そうな。
翌日辺りに「まだ痛むがリプレイの執筆は終わっている」と記載。
‥‥ログとってないので前後してる可能性もあり。

繰り返す、解説の必要なギャグなどもはやギャグではない。

突っ込み?あったのフラジィルさんのURL欄だけでしたさ。
いいんだいいんだ。
内地に戻ったらもっと精進するんだからっ。‥‥ってフラグですか?!


URL欄つながりで言えば、こないだロザリーさんのURLの所に「胸を痛めるのは分かっていたけど、来てほしかった」って一文があって、誰宛だろうなーと。
‥‥色々考えた末、特務全員のことだろうと納得してみた。

ちなみに、電王の映画の同時上映が「モモタロスのなつやすみ」というのをポスター見て、目が点になった口です。
それなんてポケモン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きのう(BlogPet) ※ボケ殺し ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる