ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:チキンがふたりで

<<   作成日時 : 2007/07/28 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お暑うございます。
思わず農家の人のように首にタオルマフラーです。家の中で。ちなみに意外に涼しいです。汗が流れないで済むので気持ち悪くならないですし。
クーラーには頼らん。頼りたくない。……あと30分したらつけてもいいかな。
ちなみにランドアースは怪獣大戦争ですね。
参加される方々の無事とご武運をお祈りします。
……あとでオラに力を分けてくれ(何その交換条件。

しもやけ、引越しの準備をしてたので引き止めてみました。
考え直すって言ってましたが、どうなりますやら。
どうも最近村のメンテを怠ってしまったので、花が枯れて数へってました(TT)
水遣りしたり雑草抜いてる間に通常の三倍の速度のとんぼが!
慌てて追いかけましたが逃げられました。
直後に黄色の風船を発見、追跡して撃墜しました……って書くと何のゲームなのかわかりません!

ブレンダは昆虫採集にはまり、ビワハゴロモのゲット勝負を吹っかけてきましたが、今ビワの出現時間とこっちがおい森やるタイミングがうまくあわない感じでダメなのです。
ところで余談ですが、ビワハゴロモと聞くとビワハヤヒデの親戚か何かかと思ってしまう自分はダメ人間でしょうか。

エイブルシスターズのあさみさんきぬよさんは今日もため息。
たぬきちさんのことで愚痴られました。
でも、気にしてるから愚痴になるんですよね。
どうでもいい人のことなら気にしないもの。

新しく引っ越してきたのは「ケンタ」。
家にいってみたら、お散歩中の札が出てました。
どんなひとかな、と思いながら此方もフルーツを収穫しつつぶらぶらしてたら、見慣れない白いのを発見。
赤いとさか、白いふっくらした羽毛、パッチリした目、黄色いくちばし、きりっとした眉毛、立派な尾羽、派手な服…………。

あー誰かに似ていること。(苦笑。

で、トレーニングが趣味で汗かいて服がなくなっちゃうから余った服あったらくれ〜と言うので、手持ち無かったのでエイブルシスターズで一つ見繕ってみました。
上げたらお礼に「No.1のふく」をもらいました。
……え、服がないって話だったんじゃ。
……それとも着古しか。汗臭いのか。まさか脱ぎたてか!?
えええええええええええ
(しばらくお待ち下さい)




オーロラさんから謎の手紙を見せてもらいました。
まだわかきオーロラよ
けつだんしようと しまいと
あなたは かならず
こうかいするのだから
プラスしこうで いどむほうがよい

さしだしにんふめい



あ、ケンタまたいた。
話してるとまだ服が欲しいようなそぶり。
ふと何気ないふりでさっき貰ったNo.1のふくを
「はい、これ上げる♪」
と渡してみました。
……大喜びして早速袖を通していました。


……おまえ、鳥頭だろう?



かぶきちにスズキ勝負を挑まれる。
負ける気がしない。
海で大きな魚がいる……と思ったら背びれ出てるよマジででかいよ。
慎重にタイミングを合わせ、ウキの動きをじっと見つめ、うまくゲット。
シュモクザメでした。
……うん、でもいまのターゲットはスズキなんだってば。
変なときにこういう運が回ってきます。

……ラコスケさん発見。
やっぱり運の使い方間違ってる、私。
「せいぎも 悪も きょうはん者である事には
変わりない」
うむ、深い。

あ、大きめの魚ー!
と思って釣ったら鯛だった。(スズキの売値160ベル 鯛3000ベル)
外道と呼ぶには微妙です。

あ、大きめの魚ー!
と思って釣ったらタイヤだった。
OTL

あ、大き目のさ……背びれか。二匹目か。
……しゅぱーん(釣り上げた音)
マンボウでした。
すみませんこんな時に何故に無駄に運(略

その後も順調に長靴、タイヤを釣り上げる。
……世の中一体どうなってるんだ。



そんなこんなで気がついたら夕暮れ。
クーラー要らない気温になってました(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シュモクザメ・マンボウは、釣り大会に獲っておくといいです。
でもって、時間ぎりで大会にエントリすると、優勝の可能性が大です。
その後、優勝すると金の釣竿がGETできます。
でも、森の中では外道なスズキが釣れないとは・・・
ある意味ラッキーなのでは・・・
( ´△`)アァ〜、σ( ̄^ ̄) もかなりの放置状態だ・・・
きっとゴキブリの巣窟になってるだろうなぁ〜・・・
凸 ねこ
URL
2007/07/28 19:03
>ビワハゴロモ
確かにビワハヤヒデの親戚になってしまいますね〜。最近ならたとえば「アドマイヤローブ」とか、そんな感じでしょうか(爆)。
なかたん
2007/07/28 21:29
コメントありがとうございます。

>凸ねこさま
釣り大会はスズキで十分です(ぇ
提出したらそこでセーブ。
その後別キャラでログインすると、なぜか最初のキャラで出した記録がずっと保持されているようで。(その方法で一回トロフィー貰いました)
あとはセーブしたら結果が出るまで電源切っておくって手も。
金の釣り竿は全部のお魚釣らないと手に入らないので、うちはまだ当分先です……。

>なかたんさま
むしろ「イヤンミタワネ」とかオダギラー的珍名さんになってたらどうしましょう。個人的には萌えますが。
ニューラ
2007/07/28 22:00
(⌒▽⌒)アハハ!(*ノ∀`*) ペチ間違えました。
未だに、だんご虫が採れずに、2月を彷徨っています。
雪の日って少なすぎ・・・
凸 ねこ
URL
2007/07/30 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:チキンがふたりで ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる