ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙行って来ましたー

<<   作成日時 : 2007/07/29 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一休みしてたら外が暗くて雷なんか鳴ってて、あーさっき行って正解だったなーなんて思ってました。
帰ってから無限のトップ見たら時限トップになってました。
〜ドラゴン界の内部、ドラグナー達の集う場所〜

 2体のドラグナーが、雑談をしている……。
 「ヴァーゼルゼとザムザグリードが死んだらしいわよ」
 「ふーん。どのドラゴンが奴等を殺したんだ?」
 「いいえ、ドラゴン同士の戦いでは無くて、人間達の軍団にやられたそうよ」
 「ギャハハ、何だそれ! ドラゴンのクセに情けねー」
 「まったくね、みっともないわ」

 「でもまぁ、今の人間達も結構やるもんだ! ……明日には死滅するかと思うと、ちょっと惜しいな」
 「そうね、1体2体で勝てない相手と分かったら……」
 「10匹ぐらいまとめて送り込んで、グシャッ!」
 「ええ、その通り。既に12体のドラゴンが、人間どものグリモアに向かったらしいわ」
 「いいなそれ! ドラゴンの群れを見て絶望に歪む奴等の顔を想像するのは、凄く愉快だ!」
 「そうね。だってもう、どうしようもないのですから」






OTL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
選挙行って来ましたー ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる