ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP文面保存@18:24

<<   作成日時 : 2007/07/30 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと外してたらまたトップ変わってた……今はエルルさん。
……後方のドラゴンが放ったあの力は、まさかヒーリングウェーブ!?
 やっと傷を与えたドラゴンの皮膚が、見る間に癒されてゆく……。

 きゃあっ!!
 ドラゴンの攻撃が、また激しくなってきたわ!
 でも、私は……私達は、負けるわけにはいかないの……。
 だって、ここで諦めたら、全てが終わってしまう……。
 諦めては、ダメ。
 そうよ、今までいろいろあったけど、辛くても苦しくても、みんなで一緒に乗り越えてきたんだから。
 こんなに厳しい戦いだけど、だからこそ、私はみんなの力を信じたいの。
 お願い……みんなを守れる奇跡よ、ここで起きて……。

 (現在ドラゴンとの最終決戦中につき、全てのコンテンツが使用できません。結果を待て!)

<リボンの紋章術士・エルル>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOP文面保存@18:24 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる