ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう。

<<   作成日時 : 2007/07/30 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どれだけの時間、どれだけの力をドラゴンに費やしたのか。
 いや、今更考えても無駄か。
 今はただ、目の前にいるドラゴンを滅するのみ!

 ………………!!
 今、何かを感じなかったか?
 精神の内側から沸き起こる、この力は……
 しかも……分かるぞ、魂の回廊を通じて、全ての同盟冒険者に同じ力が伝わってゆくのが……!

 そうか。
 彼等が……俺達の仲間が、これを成し遂げたのだな。
 ドラゴン特務部隊よ、お前達の選んだ『力』と『道』を、俺は今確かに受け取った!
 全てはこの世界を、そして、人々の平和を守る為に!
 俺達の新たなる力、その身で受けるがいい、ドラゴン達よ!!

 (現在ドラゴンとの最終決戦中につき、全てのコンテンツが使用できません。結果を待て!)

 ⇒⇒⇒【ドラゴン特務部隊】死の行軍 最後の日

<セイレーンの武人・タトゥーイン>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう、本当にありがとう。
皆さんと同じ冒険者で良かった。
今日、心からそう思いました。

お待ちしてます、ニューラさん。
ソフィア
2007/07/30 19:34
ご心配をおかけしました。
そちらも連戦、お疲れ様でした。

これから、忙しくなりそうですね。
ニューラ
2007/07/30 22:12
お疲れ様だよ。
のんびりはさせて貰えそうにないのかな?

(ま・・俺は適当にさぼってるけどv(爆))
黒P
2007/08/01 19:33
あちしも適当にサボってます。
というか昨日なんかは鯖が重過ぎてサボらざるを得ませんでしたよ……旅団回り、まだ終わってません……(けふり。

……早く、ドラゴン、殺したいな。
ニューラ
2007/08/01 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる