ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:みしらぬネコ ふたたび

<<   作成日時 : 2007/08/05 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「キミもこのお店に良く来るの?ここのコーヒーおいしいよね。今日のブレンドはブルマンにモカが30パーセント・・・」
「……判るんだ!?」
流石はみしらぬネコ。
きっと色んな村の色んな店で飲み比べとかしてるんだよ……と一人うなずいていると。
「なーんてね」
流石はみしらぬネコ。人を食ったヤツです。

それと、今頃気付いたんですが、最近ニューラさん、日焼けしたみたいなんです。
何か違和感が在るなと思っていましたが、ベッドから起きた時に隣に寝てる連中の顔と見比べて、あれー?と。
明らかに焼けてます。黒いです。
……折角の純白のドレスがなんだか似合わないようで。半端に焼けているから良くないのかもしれない。もっと真っ黒になるまで働いてみようかしら。や、でも紫外線ってお肌に悪いですよね(悩。

エイブルシスターズであさみさんとたぬきちさんのお話を伺う。
……切ないね。
夢はお金じゃ買えません。
まあ色々とお金が無いと始まらないのは激しく認めますがOTL

雨上がりに虹を見た。

エイブルシスターズで店頭にレトロボンダイの服が並んでいて、青系の涼しげな色合いに試着させてもらったけど、考えたら家にあったような気がするので購入はせずにお礼だけ言って帰る。
家のタンスあさったら、やっぱりあった。
他の服も取り出して、一人ファッションショー。
紫のメルヘンなドレス、いまなら純白よりこっちのほうが似合ってる気が(汗。
爽やかな服はグリーンなので、夏よりは春向けの色な気がする。
夢色格子はなんだか派手だし、夜空の服は金髪にはどうも似合わない感じ。
ベジタリアンの服はカジュアルだから冠と合わせるとおかしいし、む〜ん。





悩んでたらフリーズした件OTL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:みしらぬネコ ふたたび ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる