ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS バージェス動物占い

<<   作成日時 : 2007/08/06 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パンポルナで活躍中のガマレイさんに教えてもらったもの。
パンポルナと言えば現在大怪獣ロロサが復活して眷族の皆さんが暴れまわったりトゲへし折られたりしておられますが、ロロサがそもそもバージェスモンスターの「サロトロケロクス」なのですね。
お姿はこんな感じ
で、眷属の皆さんも揃ってバージェスモンスターズ。
歴史の香りまろび立ってます。

バージェス動物占い

早速ニューラさん(19830514誕生日A型換算)でごー。

ニューラさんはカンブリア紀、ハルキゲニア でした!

● ハルキゲニアさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。


ニューラなのにトゲピーとはこれいかに(謎。
→参照・ガマレイさんのブログ記事【パンポルナ 〜大怪獣と眷属と、時々カブトムシ〜】
ちなみに、失敗する時は普通に素ですが何か。



背後は
にうら(背後)さんはカンブリア紀、アノマロカリス でした!
● アノマロカリスさんのあなたは、皆から頼られる、リーダー的な人です。行動力が旺盛で、少しでも興味を持ったものは放っておきません。しかし自分で何でも出来てしまうせいか、自分が困ったときに誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。周りの人からは、頼もしく思われる反面、独裁者として恐れられているかも…。また、豪快な雰囲気とは裏腹に、実は結構さみしがり屋。誰もいない所では生きていけない性格です。
自分の考えはしっかりと確立していて、情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。客観性に乏しいものの、いざというときの直感や、本能に溢れるあなたは、人の上に立つべき存在といえるでしょう。


うん、寂しがりやだし〜(反論不可。
本能の人だし。
良きにつけ悪しきにつけ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガマレイ(背後)さんはカンブリア紀、ブランキオカリス でした!

● ブランキオカリスさんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

…じーみーだぁぁぁ(何

ガマレイ
2007/08/07 20:56
>ガマちん
平凡こそ宝じゃあああああ!

てか恋愛面はあってるじゃないですか(・ω・)b
ニューラ
2007/08/08 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バージェス動物占い ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる