ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP保存〜Episode5:ドラゴン戦争 スタート

<<   作成日時 : 2007/08/01 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この街には、消す事のできない破壊の爪痕が残った。
 だが、空を覆っていた12体のドラゴンは、もう居ない。

 ドラゴンウォリアー!
 それは、魂の力でドラゴンの邪悪を封じた、俺達の新しい姿!
 絶望的な敵を前に最後まで『希望』を捨てなかった俺達の戦い、そしてドラゴン特務部隊の選んだ行動が、全ての同盟冒険者に新たな『力』と『道』を指し示したのだ。
 俺達の内に眠る究極の力を、絶対の敵であるドラゴンにのみ振るう事。
 この誓いが俺達に、大神ザウスさえも知ることのできなかった『未来』をくれた。
 力を己の為にだけ高め続けた古代ヒト族から、俺達は今、完全に決別したのだ。

 魂の石は今、同盟の手にある。
 そして、ドラゴンを次々と打ち倒した俺達を、ドラゴンロードが放って置く筈はあるまい。
 だが、俺達同盟諸国には、今やドラゴンウォリアーの力がある。
 更にドラゴンウォリアー覚醒の余波か、全ての冒険者にアビリティ大覚醒が発生している。
 有用性が増したアビリティや、完全に新しいアビリティも生まれているので、必ず確認してくれ。
(ドラゴンウォリアーになれるのは同盟冒険者だけだが、アビリティ大覚醒は他の列強種族にも発生しているらしい)

 さぁ、反撃の準備は整った。≪ドラゴン戦争≫の開幕だ!


 ⇒⇒⇒ドラゴンウォリアー
 ⇒⇒⇒アビリティ大覚醒!


休みなさいって沢山の人に労われたけど、多分もう十分休んだ。
今なら幾ら頑張ったって、なす術なく見送るしかなかった無念さを味わういわれもない。

「もう何が起きても、その心が折れることは無い。そうでしょう?」

ロザリーさんはそう言った。

ええ、全く持ってその通り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOP保存〜Episode5:ドラゴン戦争 スタート ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる