ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 金なら一枚、銀なら五枚。では銅なら?

<<   作成日時 : 2007/08/10 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

というわけで、木天蓼丸が参戦しましたブログペット・俳句頂上決戦。
画像

おかげさまをもちまして、見事銅賞に輝きました。投票していただきました皆様、ありがとうございました。
……色んな意味で全く持っておかげさまだったのでした。
いい夢見させてもらったぜ、ふっ。

本日の決戦には木天蓼丸とお友達登録しているなかたん先生んちのぴょこたちゃんが登場しております。
勿論とっくに一票投票済みでしてよ。
しかしぴょこたちゃんは金賞取りそうな勢いで票を伸ばしてます。
うん、うちも金賞取るまでのんびりがんばろう。

それにしても、今回の決戦に上がった俳句、
「あの/その○○○・(7文字)・○○○かな/だね」
と言うパターンが5句中3句と、ちょっと類型的にも程がある感じで。
ブログペットですからあまり高望みするものではないにしても、なんだろうなあ。
もっとアグレッシブにフリーダムで行こうぜ!
(お前は何処のルー大柴だ)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぴょこた、木曜日に吊るし上げられて金曜日に頂上決戦にエントリー!
ぴょこたのお友達、ニューラさんちの木天蓼丸くん(以下またちゃん)の俳句が復活して数日たった俳句頂上決戦に進出したのが昨日8/9のこと。「またちゃんがんばれよ〜」なんて思いながら本文を読み終え、コメントに進んでいくと… ...続きを見る
館長の不定期記
2007/08/10 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先ずは、入賞オメデトウございます。
お祭騒ぎ・・・危なかったです。
意外と上下がいどうしたりと、ハラハラしながら楽しめました。
次回、ぴょこたさんの俳句ですが・・・
流石に、面白い俳句なので得票が入っていますね。
まだまだ、金銀銅の王冠は不安定要素を持っているので、途中で王冠の色が消えたり(σ( ̄∇ ̄;) がそうでした)色が変わったりしているようです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので、まだまだ遊べそうです・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
凸 ねこ
URL
2007/08/10 11:19
アットファーストにセイするけど、銅賞おめでとう。
関係ナッシングだけど、ハウエバー、セイしちゃう。
タイトルのクエスチョンにアンサーするけど、ブロンズ(カッパー?)なら数列のルールからして、25だとアイ シンクするのよ(ヤメ)
ルーエイフィス
2007/08/10 13:17
>凸ねこ様
今回はお世話になりました(ぺこり。
王冠の色が変わるって、あれですか、「玉虫色」ってヤツですか(違います。
複数賞を取ったら、とか、全部揃ったらビンゴになるんだろうか、とか、おかしな期待で眺めています(笑。

>ルーはカンガルー
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
へんなひとがいるよ。
とりあえず祝辞ありがとうございます。
にゅーら
2007/08/10 14:43
思惑通りに、ノミネートされてしまいました(爆)。

あと2時間、相変わらずトップだったりします。「だめ」なはずの句ですが、見ているうちにいとおしくなるなんて親ばかでしょうか!?
ティー茶ーなかたん
2007/08/10 22:03
なかたん先生、金賞ゲットおめでとうございます。
これで往年の栄光を取り戻すのにまた一歩近づきましたね(笑。
ニューラ
2007/08/12 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金なら一枚、銀なら五枚。では銅なら? ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる