ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 5秒で判る占い、だそうな

<<   作成日時 : 2007/08/19 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイシャさんのブログで拝見してやってみました。
普通の姓名判断は漢字で書いて画数とかから調べますけど、ここの占いは「音」を使うのだそうです。
だから入力はひらがななのです。

5秒で判る あなたの真実

名前にゅーら
苗字しゃのあーる

[+5 武士]無類の寂しがり・誇り高き
とても寂しがり屋で満たされにくく、変化を強く求めているため経験欲が旺盛です。観察力、洞察力がするどく、場の雰囲気を大切にする気遣い屋で、輪を乱す人は許せません。また自尊心が強いと同時に、自分に対して寛容な面を持っています。イメージ先行型で人の好き嫌いの基準が細かく、理想主義でもあります。


‥‥あー。
なんか当たってるような気が(汗。
数字は+に傾くほど女性的、-だと男性的な傾向を示すようです。

あなたはとても情が深い人です。また、かなりの寂しがりやでしょう。世の中の大半の人を自分よりも強く感じている(圧迫感がある)のではないでしょうか。また、とくに女性の場合は気の毒なくらいお人よしなところもあります。

初対面では人に対する警戒心がとても強いため、まず自分と合う人なのかどうかをじっくりと探っていきます。合わなそうな人には話しかけることがないでしょう。あまり人に見せていませんがとても臆病なところがあります。

機嫌がいいとき、そうでないときの感情のゆれが大きいところもあります。

そして、周りの人の行動や考えが気になって仕方ありません。みんなが見ていないようなところまでよく観察しているのではないでしょうか。相性が合う合わないに人一倍こだわるあなたは、どうしても人の好き嫌いが多くなってしまうのですが、その分、仲間と認めた人を「極端に」大切にします。


‥‥多分当たってます

自分だけの強いこだわり、お気に入りがあり、人と同じことをまねしているだけではセンスがないと考えています。また、自尊心も強く、侮辱されることを何よりも嫌います。あなたが女性である場合には、侮辱されると本当に涙が出るくらい悔しいのではないでしょうか。気にされたがりのあなたは、好意的にいじられるのは好きでも侮辱されるのは一切ダメなのです。


好意的に弄られるのも、人による部分はありますが。
涙は出ませんが、泣かしてやろうとは思います(マテ。
気にされたがりってのはどうなんだろうなあ。どっちかってーと他人を気にするのが面倒なので、自分も他人に気にして欲しくないって感じなのですが。
人と同じことしたく無いのは思いっきり認めます。



ちなみに背後名前でもやってみました。


[+6 プードル]愛くるしい・実は細かい
プードルは基本的に受身であり、集団の中では出すぎることがありません。


エー(´д`;
愛くるしいと聞いた瞬間に顔がこわばってしまうのは気のせいでしょうか。

あなたは非常に情が深く、一般的に言うさばさばした人とはまったく違いますね。世の中の人が全般的に強く見えているのではないでしょうか。

 どこか無邪気さがあり、集団の中では自分を抑えていますが、気心知れた仲では、思いっきりおしゃべりをするでしょう。
 自分はいい人でありたい。悪く思われたくないというように、敵をつくらないタイプでもあります。そのため、自然と人が集まっていきます。ただ、つい陰口が多くなりがちなところや、誇張表現が多い面、都合が悪くなると突然どこかへ隠れてしまうようなところ(エスケープ癖)もあります。

基本的には平和主義、仲良く穏便に、が基本ですが、少しでも侮辱されると非常に攻撃的になる側面も持っています。怒るととても怖いのでは(被害妄想が強いところもあります)。


怒ると怖いとか情が深いとかはニューラさんとも被ってますね。
エスケープ癖は‥‥どうなんだろう。
確かに家出は数回経験がありますが。
誇張表現とかじゃなくて、普通にエキセントリックな人生やってる気がしなくも無いです、ええ。

 恋愛では、一生懸命相手につくしていきます。また、なにかとマメでしょう。相手は自分と同じ無邪気で楽しい雰囲気の人や、臆病で楽天的な人が合います。男性は年下を、女性は自分よりも極端に年上の人・包容力のある人を好む傾向があります。とくに男性は自分が劣等感を抱いてしまうような相手(しっかり者など)との付き合いは非常にニガテとしています。あなたは非常にやさしく、忍耐力のある人ですので、相手のわがままをなんでも聞いてしまいがちなところがありますよね。もう少ししたたかさを出していったほうがよいのではないでしょうか。


年上好みって点がモロ当たりですー
しかしあちしを無邪気と言えるのか疑問。‥‥バカと言ってくれたら素直に頷くのに!(それもどうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5秒で判る占い、だそうな ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる