ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ただただ布団を被って泣きじゃくる。

<<   作成日時 : 2007/08/20 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

というネタが昔某ラジオ番組にありました。

お題:遠足のしおり

・朝起きたら、集合時間を過ぎていた。さあ、どうする?

1 慌てて飛び起きてとにかく学校に走る
2 まず学校に電話して、遅れてしまったので現地で合流しますと伝える
3 ただただ布団を被って泣きじゃくる

・電車に乗ったら、自分たちが座ってる席の前におばあさんが立った。さあ、どうする?

1 すぐに席をたっておばあさんに席を譲る
2 寝た振りをする
3 ただただ布団を被って泣きじゃくる

・電車の中で、隣に座ってた石川君が車酔いしてしまった。さあ、どうする?

1 エチケット袋を石川君に渡し、先生に石川君の具合が悪くなったことを伝える
2 石川君の隣から別の席に逃げる
3 ただただ布団を被って泣きじゃくる

・お弁当の時間、リュックの中にお弁当が入ってなかった。さあ、どうする?

1 諦めて食べずに我慢する
2 友達に少しずつ分けてもらう
3 ただただ布団を被って泣きじゃくる





そんな感じで。



ちなみに今のニューラさんの気分。

・エテルノさんがこっちに向かってくる。さあ、どうする?

1 隠れる
2 逃げる
3 ただただ布団を被って泣きじゃくる


こんな感じ。


先日のぬいぐるみつくりのイベシナ、「残夢のラグドール」にて、エテルノさんが自分の呪い人形を作っている話が出てましたが、ニューラさんに万一こんなの手渡されでもしたら純粋に間違いなく呪い人形として機能します。怖くて捨てられないとか。髪が伸びるとか。夜中に笑ってるとか。‥‥想像しただけで泣きそうですマジで。
幸いに「私のことを好きな子に差し上げるんですよ」らしいのでその心配は無いとは言え、うっかり想像してしまって突っ伏しました。くわばらくわばら。
そういう態度が余計喜ばせてるのはわかってるんですが、他の行動取りようがないです‥‥OTL
うえぇぇぇぇぇん!(泣きだっしゅ。


そんな状態なのにエテルノさんのいるイベシナに入ってしまったのは、テーマがアラビアンナイトの語り物という理由ひとつに他なりませんが。(←最初に修練場で作ったものは霊布「アルフ・ライラ・ワ・ライラ」でした)
浅はかだったような気も、しなくも無いぞ。
‥‥でも面白そうなんだけど。(堂々巡り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・もう少しでレベルが上がりそう。さあ、どうする?

1 闘技場に出る
2 DGにもぐる
3 ただただ布団を被って泣きじゃくる

こんな感じ?
アゼル
2007/08/21 10:18
‥‥そこで「イベシナに入る」という選択肢が無いのが寂しいあちし(´・ω・`)。
ニューラ
2007/08/21 12:08
旅団で某京泉氏が飲んだくれてあばれています。さあ、どうする?
1 たしなめる
2 投げ飛ばす
3 ただただ布団を被って泣きじゃくる

寂しいあなたに(笑)
アゼル
2007/08/22 19:19
1 華麗なる衝撃をぶちかます
2 エンブレムブロウでぶっ飛ばす
3 ただただ布団の中で泣きじゃくらせる

とかだったら選択の余地が(待ちなさい。
ニューラ
2007/08/22 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただただ布団を被って泣きじゃくる。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる