ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS めも:調停者での攻防戦

<<   作成日時 : 2007/08/25 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

だってあんまり面白かったんだもの。
というわけで現在旅団【調停者】に於きまして、団長さん交代劇が勃発中。
ことの起こりはお誕生日祝いのスレッドにて『シバかれ要員NO.3』という言葉が出た際に、じゃあ1番と二番は誰だ、と言う話になった事に端を発します。
ティキさんいわく。
「ふむ。シバかれ要員はやはりNo.1は団長でNo.2はタケマルだろうな、間違いない。…間違いない。」
調停者の団長のタケマルさんは言いました。
「いや〜やっぱりNo.1は『団長』でNo.2が私ですか〜 ははは〜」
涼しい顔で言いつつ、気が付いてみると

◎調停者
交易系 団長:騙る者・ティキ(a02763)


‥‥おやあ?(笑



ちなみに元々タケマルさんの称号は
語る者(すっとこどっこい)
で、ティキさんの方は
朽澄楔(くちてとぎすまされるクサビ)
でしたが、ステキ団長交代劇勃発中の現在、それぞれ

朽濁楔(くちてなまくらになったクサビ)・タケマル
騙る者(おっとどっこい)・ティキ

というこちらもステキ交代劇が勃発中です。


以上、現場からニューラがお伝えしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ガマレイ
2007/08/25 23:34
タケマル殿からティキ殿へ団長が移った当日は、
即、返されないようにと
タケマル殿は別の旅団の団長をしていたという
念の入れっぷりじゃったと小声でコメント。
スズ
2007/08/26 00:54
‥‥すっげー!!(爆<念入れ
なんかもー、お二人とも大好きですよ、私。


‥‥シバかれ要員として(ぇ。
ニューラ
2007/08/26 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めも:調停者での攻防戦 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる