ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 火狐めも:アイテムの説明がプロパティ開かないと確認できない件

<<   作成日時 : 2007/08/26 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テーマを木目調の「walnut for firefox」にして使っているのですが、今回の更新まではプロパティを一々開かなくてもアイテムの説明文が読めたのですが、更新後にまた最初の状態に戻ってしまいました。

カーソルをアイテムの名称に合わせるとIEだと例えば
「分類:印章 修正値:7/7/9 設定:「琥珀宮ガランルフレ」護衛士章【a00126】専用。陽光を浴び煌く薔薇を模した青琥珀。 シナリオ『≪琥珀宮ガランルフレ≫寵姫の終焉』で入手。」と言うのが出るんですが、この初期常態の場合は
「分類:印章 修正値:7/7/9 設定:「琥珀宮ガランルフレ」護衛士章【a00126】専用。..」と言う感じで、後半が読めない状態で表示されるのですね。
で、説明全文読みたい場合は、プロパティ開いて、カーソルずっと動かさないと読めません。
面倒がキライな私なので、どうにかならんだろうかーといろいろ調べて、どうやらアドオンでそういうのに対応するのがあるらしいということで、見つけました。

「Long Titles」
省略されている長いツールチップを、すべて表示されるようにします。

ということで、なにしろ英語なのであまり良くわかってないのですが、使用前使用後の画像見る限りでは目的のはこれだろうと。
インストールしてみたらちゃんと全部表示されるようになって一安心でした。

どっとはらい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
火狐めも:アイテムの説明がプロパティ開かないと確認できない件 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる