ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS TW1 グリモアガード本部『ドラゴン特務部隊』は解散しました

<<   作成日時 : 2007/08/03 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽風の・ニューラ(a00126)様

 いつもTW1「無限のファンタジア」にご参加いただき、ありがとうございます。
 あなたが所属していたグリモアガード本部『ドラゴン特務部隊(団長:荊棘の霊査士・ロザリー(a90151))』は、
 この度解散する運びとなりました。

 それでは、今後ともTW1「無限のファンタジア」をよろしくお願いします。

============================================================


thank a lot to my dear companions.


……英語ヘンだね(´・ω・`)


ロザリーさんが最後に
「命を落とした子らに、愛を。 愛され方なんて判らないけど、愛し方は貴方たちが教えてくれたの。 本当に本当に、ありがとう。」
って言ってた。

私も、ありがとうなのです。
愛され方なんて時が来れば判ります。

旅団ショップの在る場所、団長の天幕でね、ロザリーさんが丸くなって寝てたみたい。
可愛いの
どうか、いい夢を見られますように。



自分メモ:
ピクニックには梨を持っていくこと!
甘くて瑞々しくて、しゃりしゃりする奴☆




あ、あと、
「 荊棘の霊査士・ロザリー(a90151) 2007年08月02日 23時
この特務は何か、こう、お子様に聞かせられないアダルトな話題が多かったような気がしないでも無いわ。そう言えば。」

……ソンナコトナイデスヨ?(カクカク)←心当たりが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TW1 グリモアガード本部『ドラゴン特務部隊』は解散しました ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる