ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたが私を見つけたら〜2ピン出来ました。

<<   作成日時 : 2007/08/03 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

羽月ことり絵師さんにお願いしていた、ヒロシくんとの2ピンが素敵なタイミングで完成しました。
予定が確か10月くらいだったのでびっくり。
出来の素敵さに二度びっくり。
ヒロシくんふわふわーv

これがまた、ニューラさんが幸せそうな顔で♪
ヒロシくんとのピンは幸せそうなのばっかりです(笑。
最後の最後にどん底に突き落としてくれたけどな!このバカヒヨコ!!
……なんて、罵詈雑言も今だから言えるのであって。
あの頃はひたすら自分を責め続けてた。
どうして止めなかったんだろう?
自分が彼にレベルとかそういうのを強いてしまったんじゃないか。
……会わなかった方が良かったんだろうか。好きにならなければ良かったんだろうか。
ずっと、そんな風に。

今は泣きつくしたし、自分が彼と過ごした時間がどれだけ幸せだったか、彼が私に見せてくれた笑顔がどれだけ素敵だったか、ちゃんと思い出せるから。
幸せだったよね、わたしたち。
……この心境に至るまではめっさ長かったですけど(´・ω・`)

描いて頂いた風景は、依頼「悪戯なキッス」のひとこま。
相変わらず鬼ごっこが好きな私です。
ちゃんと捕まえてくれなくっちゃ♪

ヒロシくんが前、「2ピンに誘われたことがない」って話してたから、絶対誘おうと思ったのです。
約束はちゃんと守るんだから。私はね♪
一個だけは、もう永久に叶わない約束になってしまったけど。


えっち票が意外に入ってるんですが、まあ押し倒すっぽいアングルですからね。
このあと、ゆっくりと二人の顔が近づいて、柔らかな私の唇と彼の固いくちばしが一度だけ触れて離れ、二人はしばらくの間見つめあい。私が彼の暖かな首筋の羽毛に顔を埋めてそっと耳元に「好きよ」と囁くと、彼は急にこらえきれなくなったかのように激しく私を

……とか想像してしまった人は、自分にやましい所があると思って悔い改めてください(´・ω・`)。



ま、事実なんだけど(激マテ





そんなわけで、羽月ことり絵師様、本当にありがとうございました!(土下座。







失くすことは、やっぱり痛みを伴う。
誰にとっても。
私でさえふっと泣きそうになるくらいだから、親しい人たちはもっと辛いだろう。
だから、私は泣いてる場合じゃない。

泣くのを我慢ってんじゃなくてね。
私は最後に泣けばいいと思うのよ。
それまではね、支えが必要な人とか、助けようと思うから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
……(押し倒してそして激しくを想像中)………こ、これは凄まじい…(マテ)
だが私は謝らない(ぇ)
紅いコートのE3
2007/08/03 16:11
もしや、これは・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)生羽毛布団・・・
コソコソ(( ̄_| 逃〜
凸 ねこ
2007/08/03 16:44
>改造人間ぽい人
ハイヒールで踏んでやる(ぐぅりぐぅり)。

>凸ねこさま
冬暖かくて夏暑苦しいのです。
総天然素材でした。
八つ当たりに毟ったりもできる、多目的お布団でした(何。
ニューラ
2007/08/03 19:01
ちょ…ま……ぎゃーーーーーー!!
紅いコートのエイ3
2007/08/03 19:53
敷き布団じゃなかったのですねw

それにしても、絵師様、いい仕事なさっています♪
うーん。
やぱりニューラ様描いてみたいわぁw
柴成
2007/08/05 15:17
……日替わりでときどき敷布団。
丸洗いも可能です。
乾くまで時間かかりますけど。
心の洗濯機、涙の乾燥機……それが、ヤツだ。
……ヤツだった。
過去形OTL

もー、出来には頬が緩みっぱなしなのです。
本当にいい仕事してくださって。
ファンレター機能で御礼しようと思いつつ、なんか舞い上がっちゃって言葉が出なくて(笑。

そのうちお願いします〜♪<柴成様的にうらさん
ニューラ
2007/08/05 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたが私を見つけたら〜2ピン出来ました。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる