ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS タイラントピラー育成日記(1)

<<   作成日時 : 2007/09/18 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

たいらんたいらん♪

【タイラントピラー】
  4つの獣の頭が積み重なった、塔のような形状の召喚獣です。
 戦闘状態では、勇ましい音と共に『冒険者を見守ることの出来る、離れた場所』に出現し、そこからじっと動かず冒険者を見守ります(出現できない場合は、待機場所から冒険者に力を送ります)。
 通常状態では、本人の眼前に現れる事はなく、『誰からも忘れられた古戦場』で、じっと動かず待機しています。


特殊能力……戦場において、冒険者に幸運の加護をもたらします。この加護により、自力でバッドステータスから回復する確率が、大幅に上昇します。



気がついたのは、他の召喚獣だと大抵通常状態でも出てこないように指示をしておかないといけないんですが、ピラーの場合は通常状態では必ず出て来ないのですね。
それでも戦闘状態(アビリティを使うとき)には出てくるので、特別隠密行動向けというわけでもないのでしょうけど。


●あなたのタイラントピラー
   Lv:1 (EXP:0 次のレベルまで 150)
 HP+ 4 / CP+ 2
 炎:黄  豹:黄  鯱:黄  犀:黄  鳥:黄  柱:黄
http://t-walker.jp/mugefan/img/smn/7/zen/yyy/yyy.jpg



楽風の・ニューラ(a00126)は、召喚獣「タイラントピラー」に、「セプター」を食べさせた。

タイラントピラーは「戦乱」を食べた。
猛烈な勢いで、奪い合いながら食べている!
 タイラントピラーは、EXPを13439獲得した!
 レベルが20になった!
 HP修正が+90になった!
 CP修正が+30になった!
 炎の色が黄から緑に変化した!


リアイベまで間がありませんので、促成栽培狙いです。
色変化よりは好物探しをメインにしばらく餌やりをしたいと思います。

81LVでの好物が「戦乱」だったので。

楽風の・ニューラ(a00126)は、召喚獣「タイラントピラー」に、「リュート」を食べさせた。

タイラントピラーは「神威」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを4369獲得した!
 レベルが22になった!
 HP修正が+99になった!
 CP修正が+33になった!
 柱の色が黄から紫に変化した!


楽風の・ニューラ(a00126)は、召喚獣「タイラントピラー」に、「滅び錫杖」を食べさせた。

タイラントピラーは「滅び」を食べた。
猛烈な勢いで、奪い合いながら食べている!
 タイラントピラーは、EXPを13107獲得した!
 レベルが28になった!
 HP修正が+126になった!
 CP修正が+42になった!
 炎の色が緑から黄に変化した!


「滅び」が好きなのか‥‥(トロウルの諸々を思い出してちょっぴりほろリ)

楽風の・ニューラ(a00126)は、召喚獣「タイラントピラー」に、「竜巻ツヴァイハンダー」を食べさせた。

タイラントピラーは「無銘」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを4701獲得した!
 レベルが30になった!
 HP修正が+135になった!
 CP修正が+45になった!
 鳥の色が黄から青に変化した!

タイラントピラーは「竜巻」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを3926獲得した!
 レベルが31になった!
 HP修正が+139になった!
 CP修正が+47になった!


今日は、あと15レベル分の強化属性を食べさせることができます。

楽風の・ニューラ(a00126)は、召喚獣「タイラントピラー」に、「グレートソード」を食べさせた。

タイラントピラーは「鬼」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを718獲得した!


今日は、あと2レベル分の強化属性を食べさせることができます。

楽風の・ニューラ(a00126)は、召喚獣「タイラントピラー」に、「ツインクロー」を食べさせた。

タイラントピラーは「鋭刃」を食べた。
鳥の頭だけが、嫌そうに食べている……。
 鳥の色が青から黒に変化した!



●あなたのタイラントピラー
   Lv:31 (EXP:40260 次のレベルまで 965)
 HP+ 139 / CP+ 47
 炎:黄  豹:黄  鯱:黄  犀:黄  鳥:黒  柱:紫
http://t-walker.jp/mugefan/img/smn/7/zen/vky/yyy.jpg


何かが微妙なカラーリングでぷよ(´・ω・`)




以下別キャラ分

●あなたのタイラントピラー
   Lv:1 (EXP:0 次のレベルまで 150)
 HP+ 4 / CP+ 2
 炎:黄  豹:黄  鯱:黄  犀:黄  鳥:黄  柱:黄

タイラントピラーは「覇者」を食べた。
猛烈な勢いで、奪い合いながら食べている!
 タイラントピラーは、EXPを4147獲得した!
 レベルが12になった!
 HP修正が+54になった!
 CP修正が+18になった!


タイラントピラーは「異形」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを276獲得した!
 炎の色が黄から黒に変化した!


タイラントピラーは「苦界」を食べた。
豹の頭だけが、嫌そうに食べている……。
 特に変化はなかったようだ……


タイラントピラーは「邪」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを1493獲得した!
 レベルが14になった!
 HP修正が+63になった!
 CP修正が+21になった!


●あなたのタイラントピラー
   Lv:14 (EXP:5916 次のレベルまで 584)
 HP+ 63 / CP+ 21
 炎:黒  豹:黄  鯱:黄  犀:黄  鳥:黄  柱:黄

タイラントピラーは「黄金」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを3373獲得した!
 レベルが17になった!
 HP修正が+76になった!
 CP修正が+26になった!


タイラントピラーは「破壊」を食べた。
猛烈な勢いで、奪い合いながら食べている!
 タイラントピラーは、EXPを5475獲得した!
 レベルが21になった!
 HP修正が+94になった!
 CP修正が+32になった!
 豹の色が黄から黒に変化した!

タイラントピラーは「日輪」を食べた。
犀の頭だけが、嫌そうに食べている……。
 犀の色が黄から青に変化した!


●あなたのタイラントピラー
   Lv:21 (EXP:14764 次のレベルまで 1061)
 HP+ 94 / CP+ 32
 炎:黒  豹:黒  鯱:黄  犀:青  鳥:黄  柱:黄

タイラントピラーは「飛天」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを1493獲得した!
 レベルが22になった!
 HP修正が+99になった!
 CP修正が+33になった!
 豹の色が黒から黄に変化した!


●あなたのタイラントピラー
   Lv:22 (EXP:16257 次のレベルまで 1593)
 HP+ 99 / CP+ 33
 炎:黒  豹:黄  鯱:黄  犀:青  鳥:黄  柱:黄

タイラントピラーは「魂」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを1050獲得した!




●あなたのタイラントピラー
   Lv:1 (EXP:0 次のレベルまで 150)
 HP+ 4 / CP+ 2
 炎:黄  豹:黄  鯱:黄  犀:黄  鳥:黄  柱:黄

タイラントピラーは「祝福」を食べた。
鳥の頭だけが、嫌そうに食べている……。
 炎の色が黄から青に変化した!

タイラントピラーは「封印」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを1161獲得した!
 レベルが6になった!
 HP修正が+27になった!
 CP修正が+9になった!

タイラントピラーは「双翼」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを1382獲得した!
 レベルが10になった!
 HP修正が+45になった!
 CP修正が+15になった!


タイラントピラーは「達人」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを2156獲得した!
 レベルが13になった!
 HP修正が+58になった!
 CP修正が+20になった!
 柱の色が黄から青に変化した!

タイラントピラーは「鬼」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを718獲得した!

タイラントピラーは「暁」を食べた。
猛烈な勢いで、奪い合いながら食べている!
 タイラントピラーは、EXPを3484獲得した!
 レベルが17になった!
 HP修正が+76になった!
 CP修正が+26になった!


●あなたのタイラントピラー
   Lv:17 (EXP:8901 次のレベルまで 749)
 HP+ 76 / CP+ 26
 炎:青  豹:黄  鯱:黄  犀:黄  鳥:黄  柱:青

タイラントピラーは「伝説」を食べた。
鯱の頭だけが、嫌そうに食べている……。
 特に変化はなかったようだ……

タイラントピラーは「戦」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを387獲得した!
 犀の色が黄から赤に変化した!

タイラントピラーは「秘儀」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを940獲得した!
 レベルが18になった!
 HP修正が+81になった!
 CP修正が+27になった!
 柱の色が青から黄に変化した!


●あなたのタイラントピラー
   Lv:18 (EXP:10228 次のレベルまで 572)
 HP+ 81 / CP+ 27
 炎:青  豹:黄  鯱:黄  犀:赤  鳥:黄  柱:黄

タイラントピラーは「惨殺」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを940獲得した!
 レベルが19になった!
 HP修正が+85になった!
 CP修正が+29になった!
 鯱の色が黄から青に変化した!

タイラントピラーは「暁」を食べた。
猛烈な勢いで、奪い合いながら食べている!
 タイラントピラーは、EXPを3484獲得した!
 レベルが21になった!
 HP修正が+94になった!
 CP修正が+32になった!

タイラントピラーは「残光」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを718獲得した!
 豹の色が黄から赤に変化した!


●あなたのタイラントピラー
   Lv:21 (EXP:15370 次のレベルまで 455)
 HP+ 94 / CP+ 32
 炎:青  豹:赤  鯱:青  犀:赤  鳥:黄  柱:黄
http://t-walker.jp/mugefan/img/smn/7/zen/yyr/brb.jpg


‥‥うわー、なんだろう、このステキ信号機。

タイラントピラーは「暗黒」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを1161獲得した!
 レベルが22になった!
 HP修正が+99になった!
 CP修正が+33になった!
 炎の色が青から黒に変化した!


今日は、あと3レベル分の強化属性を食べさせることができます。

タイラントピラーは「熟練」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを55獲得した!
 鯱の色が青から紫に変化した!

●あなたのタイラントピラー
   Lv:22 (EXP:16586 次のレベルまで 1264)
 HP+ 99 / CP+ 33
 炎:黒  豹:赤  鯱:紫  犀:赤  鳥:黄  柱:黄
http://t-walker.jp/mugefan/img/smn/7/zen/yyr/vrk.jpg



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶっちゃけ、私も思いました<ダルマ落とし。
サイがなければサンバルカンなのになあ、とか思ったことはさらにナイショの秘密です。
ニューラ
2007/09/18 18:28
ぶっちゃけ、超すげー話。
知らないヒトのブログリンクになっているんですけどー???
ってワケで、上記コメント削除依頼(T^T)
後で事務局問い合わせしときます☆
柴成
2007/09/18 18:44
>柴成さま
コメント削除しました〜。
ええー、こんなことも有るんですね(汗。

‥‥あ、事務局の問い合わせ用に削除しない方が良かったような!(遅いOTL
ニューラ
2007/09/18 18:51
ご苦労様です。
ところでタイラントピラーのシャチの部分が可愛いと思ったのは私だけですか?
鯉焼き屋
2007/09/18 22:38
うみゅ。
では今日からジョブチェンジして鯱焼き屋になると言うのはいかがでしょう?
ニューラ
2007/09/18 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイラントピラー育成日記(1) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる